

3/17(木)もお休み +α

このたびの東日本の大震災による計画停電および交通規制等でライフラインが落ち着かない中ですので、
3/17(木)のドール・クローゼットCLUB(諏訪ヴァンベール)の開催も、
見合わせることにしたいと思います。

特に木曜日は夜時間の開催なので、交通機関の運行時間の短縮もあるでしょうし、
節電によって街が暗くて危険だったりもするでしょう。

しばらくは先が見えないままに、このブログでその都度ちょこちょこお知らせしていく感じになるのではないかと思われます。

ですが、被災地を支えていかなければならない・支えられる環境にある者として
あえて元気に明るく生活し、経済活動を行っていかなければいけないと思っています。

個人的に、過去に宮城県沖地震三陸沖地震、十勝沖地震に合っていながらに、
幸い無事に今日まで来られた者として、心の底からそう思うのです。

そのため、不謹慎だ・自粛すべきだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今後はドール写真や人形服お針子などなどの極力明るい内容を記載していきたいと思います。
(このブログはそういうブログなのでね)

まずは、今日、西日暮里の会場に足を運んでみようと思います。
地震以降、どこも講座の開催など行っていないようなので、ドルクロの備品も気になりますし。
小さなことですが、仙台でリカちゃん人形を親友にしている友人の子に(もはや彼女は私の友人
そのうちオリジナルお洋服を作って届けられたらな、なんても思って
とってきたいものもあるんです。

交通がどうなっているのか分からないので、通常の予定の13時~15時とは言い切れませんが
もう少し早めに着けるように出ようと思いますので、
もしもし、こんなときこそ、同じ趣味の者同士で少しでも話ができたら気が紛れるかな~と思い立たれた方は
ふらりとお気軽に足を運んでみてくださいな。
(こんな当日直前に書いちゃってスミマセン;)

ではでは、こんな時ですが、誰かを一緒に連れていきたいので
その子(Doll)の分の身支度などの準備に入るため、失礼いたします。

そうそう、写真は、3月10日のドルクロ参加のサアラさんとリカちゃんです。
110310Licca.jpg 110310sahra.jpg
4月のレッスン用試作のリボン刺繍のエプロンをしてもらっています。

エプロンに限らず、手持ち服でもリボン刺繍の装飾を施してリメイクを楽しもう~~~
という計画を立てたのですが・・・
来月、無事に開催できるように落ち着けるといいなと思います。

ではでは、改めて失礼いたします。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
