スポンサーサイト


3月8日の風景

昨日はよいお天気でありました。

そんな中でのドール・クローゼットCLUB。
お針子、お裁縫とは趣が異なる、なぜかこんな不思議道具が出没してました。

中にはピカっとキレイやスポンジやすりも入っていました。

P1030437.jpg

それほど寒くなかったので、ベランダに出て、マスクして、楽しくボディをシュッシュッ
なんてしちゃったり。
お誘いに便乗して、うちの子もキレイになっちゃいました~!

それとね、またもやたくさんいろんな「出来たら楽しいね」「あったらいいね」話が出ましたので、
今月ドルクロにお越しの方などにも、お誘い&ご意見伺いをさせていただきたいと思います。

そのうちの一つ、人形アイテムのリサイクル・フリマ。
4月に(ドルショやドルパ前に)出来たらいいねということになり、すっかりノリノリに。
でも、もっと出品者さんがいてくれないと成り立たないので、
その辺りをお伺いさせてくださいませ~

また、来てもらえないようでは成功も難しいので、PRも課題でありますね。

いっつも何かしらの成果(人形服だったりお裁縫が進んだり)と楽しい話題が出るドルクロです。
ドール・クローゼットCLUB万歳!(笑)

3月13日(日)ドール交流会
参加者も大募集です!
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お問合せ、お申込みは、doll☆dlmeme.com(☆→@へ)まで

Official HP
 → Doll closet CLUB「3月のスケジュール」をご覧ください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてみようと思います。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
オフ会や撮影会など、オフラインでドール同伴で交流したい方の情報の場が
欲しいと思いまして
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
