スポンサーサイト


3/13(日)お人形者交流会開催のご案内

3月13日(日)に開催する、お人形者交流会のご案内をWebサイトにUPしました。
この場でもご案内させてください。

Doll closet 0313


例えば、こんな風なこと思ったことないですか?

お友達とイベントなどでの戦利品を出して見せたりお披露目したいけれど、
ショップでは他で購入のアイテムを出すのが気がひける。
カフェではドールまで出すのに勇気が必要。
いつものカラオケBOXでは暗いし、たまには違う場所がないかな。

また、
一緒にドールの話をできる(リアル)友がいない。
ネットでのやりとりに参加できていないけど、突然オフ会にだけ参加しちゃっていいのかな?
うちの子にいろんな服を着せてみたいけど、手持ち服以外を着せ替えて楽しめる場があったらな。
私の持つこの服・アイテム、他の子と一緒に楽しめないかな、等々
・・・

・・・私は思った事が多々あったので、
ドール同伴で気兼ねなくOPENにドール友とリアルに交流できる場所があったらいいな、
ということで、設けてみました!

いつも言ってしまいますが、いつか常設の場を用意でしたらな~と思っていますが、
同様に思われる方々がいらっしゃるのか、そういう場所を利用したい方がいらっしゃるのか、、、
まだよく判らないので、
こういったチクチクお裁縫なしでのオープンな応募での交流会設定が、
月一回(もしくは2ヶ月に1回程度)設けてみています。

ご都合が合わず参加いただけない方でも、
私と同じように思われる方・違う方等々からメッセージやご意見をいただけたら嬉しいです。
今後の参考にさせていただきます。


dollclosetclub_rogo.jpg


「ドール・クローゼット交流会」は、おしゃべりしたり、着せ替えしたり。集合写真を撮ったり。
Dollオーナー集まって、気軽に楽しく交流できる「お人形者の遊び場」を目指しています。

同じ趣味をもつ者同志、交流し、いろんな楽しみ方や情報など、
いろいろシェアしながら過ごせる機会が持てたら幸せです。
お人形同伴でデジカメも片手に、ぜひ一緒に楽しんでみませんか?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Official HP
 → Doll closet CLUB

※3月のスケジュールを掲載しました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてみようと思います。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
オフ会や撮影会など、オフラインでドール同伴で交流したい方の情報の場が
欲しいと思いまして
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
