スポンサーサイト


2月19日の風景

お人形服お針子レッスン『小さな子のためのリボン刺繍ドレス』
本日も楽しく開催、無事終了いたしました
どうもありがとうございました!

ではでは、まずは本日の成果からご紹介です。
リボン刺繍服を着せられた、幼SD子&SOOM子 勢揃いの巻!
zentai110219.jpg
奥左から、Leeke fancy、佐奈ちゃん(鈴菜)、眠蓮華丸、佑奈ちゃん(鈴菜)、ナナ、サラ
手前左から、SOOM Glot、SOOM Minette

そして、
今回も、ワ~ きゃ~ うわっ おっと! エヘヘ 和気あいあいと楽しみました
P1030216.jpg

合間にSOOM子を着せ替えて写真撮ってみたり、
P1030219.jpg

MSD&子天使&TFサランちゃんもいたり^^
P1030233.jpg
左から、MSD女の子天使の里限定フルチョイス18番ヘッド、メグミちゃん(子天使百合)、TFサラン

やっぱりとても楽しく過ごせたのでありました♪


こうしていると、時間が経つのがホントにとても早いです。

楽しい要素がいっぱいだからでしょうか?

楽しい要素は・・・こんな感じ?
 1)同じ人形者さんとリアル交流できる
 2)ちくちくお裁縫
 3)ドールのワードロープ・アイテムが一つは増える
 4)他所の子ドールに会える
 5)お揃を楽しめる
 6)気兼ねなくドールとちくちくTIMEに没頭できる

あ~、それにしても、なんて楽しい時間と空間だったのでしょう~
と、本日も早々に振り返りつつブログを書きながら思う、わたくしなのでありました。

本日ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Official HP
 → Doll closet CLUB

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを、
ハッシュタグ「#dollcl」でつぶやいてみようと思います。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」をつくりました。
オフ会や撮影会など、オフラインでドール同伴で交流したい方の情報の場が
欲しいと思いまして
ご参加いただけたら、嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
