いよいよ明日から

いよいよ明日、ドール・クローゼットCLUBの初開催です。

これまで、友人知人と一緒にしてきた、
楽しくおしゃべりをしながらの人形服制作はいつもとっても楽しいんですよ♪

その輪をもっと広げていけないかな、とトライしてみるCLUB活動です。

先ほど、教える担当のchocola(HP:「SIMPLE BOX」)と最終相談しました。

私の方で、今回リボン刺繍関係以外で必要な道具はこの程度かな~と思って準備していたのですが、
あると良いのは、小さなハサミくらいなだけでした。

P1030176.jpg

明日15日と19日にご参加くださいます方、裁縫道具はお忘れになっても大丈夫です!

特に今回のリボン刺繍のワンピは、
ほぼ完成状態のワンピにリボン刺しゅうを施し(←ここがメインのレッスン!
その後、裏地の開いた部分をまつり、ホックをつけて完成!という段取りですので
そんなにいろいろ必要なかった感じですね。

リボン刺繍だけは、キレイに出来ますように♪

「興味はあるけど、まだちょっと様子見」とおっしゃる方も多いので、
(それが良いのか悪いのか)
当分参加者数は少ないかもしれないと思われます。
その分、気兼ねなくゆるく楽しい時間を過ごしていただければ嬉しく思います。

私も誰を連れていきましょうかねー?
chocola氏にも誰を頼みましょうか?

ドキドキもありますが、良い明日になってくれますように

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Official HP
 → Doll closet CLUB

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiコミュ「人とドールとおしゃべりの場」をつくっちゃいました!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR