準備

雨だの雪だのに見舞われている3連休ですね。

そんな中、やっぱりちょっと揃えておきたいアイテムを
ちまちま買い物に出たりして、ドルクロ(略すとこうなる?)の準備に励んでいます。

また、並行して3月の準備も進めないといけないのであります。
3月6日にはアイ・ドールもありますもんね。

アイ・ドールでは、2ブース(ディーラー)でフライヤーを置いてもらう計画ですが
ディーラー参加も、開催10日前までは、まだ確定ではないと言えなくもない…ような???

その結果はいずれ分かるでしょうし、よいとして、
3月のドルクロの開催について。
基本こんな感じです。
  ↓
・毎週火曜日 13:00~15:00
・毎週木曜日 19:00~21:00
・土曜日、日曜日 月に1回程度11:00~16:00の間の時間に開催

さらに、日程にしてみると、こんな感じになります。
  ↓
1日(火)、3日(木)、8日(火)、10日(木)、13日(日)、15日(火)、17日(木)、
22日(火)、24日(木)、26日(土)、29日(火)、31日(木)

また、一斉に準備は難しいので、いくつか出ているキットの候補の中から
選んで用意しようと思っていますが、

候補は、
幼SDサイズのドロワーズ・ペチパンツ
PFサイズのお洋服
60Dサイズ相当のヘッドの子用のお帽子、などなど

レッスンは、講師として担当いただく方の都合もあるので
まだ確定とは言えませんが、
60Dサイズ等のセレクトできるチャームドネックレス、とかとか。

なにが、どんなのがより楽しめるのでしょうか?

いずれにしても、着まわしできたり、いろんな服に合わせやすそうだったり、
着せ替えが楽しくなるアイテムができたらな、と思います。

yosd1A.jpg

明日は、会場(諏訪ヴァンベール)に必要道具などを運びに行くので、
西日暮里駅からの道順を記載できると思います。

その時間、晴れてくれると嬉しいのですけれど。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR