スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A

これまでにお問い合わせいただきました内容に関しまして、
個別のお返事は済んでおりますが、
皆様のご参考にもなればと、そのQ&Aをこちらにも掲載したいと思います。

pickup07_image.jpg

Q1【会場での飲食物の持ち込みについて】

大丈夫です。

交流会の案内ページには書いていましたが、
2月のスケジュールのページには記載モレしていたようで、失礼いたしました。
修正しておきます。

また、内容は下記のようになります。どうぞよろしくお願いいたします。

  ↓↓↓

「飲食物(ドリンクや軽いおやつ程度)の持込は可能です。
ただし迷惑にならないような配慮をお願いいたします。
特にお飲み物を持ち込まれる際には、こぼさないようフタ付きの容器にするなどの工夫にご協力お願いします。」

Q2【参加費、受講料等のお支払いについて】

お申込みメールを頂戴しましたら、こちらからの返信メールで
下記のようにご案内させていただいております。

  ↓↓↓

「*受講料について*
--------------------
受講料の◯◯◯円は、
事前に下記いずれかの口座までお振込みいただけましたら幸いです。

当日お支払いご希望の場合には、その旨のお返事と
お釣銭の発生がないようにご準備をお願いしたいと思います。」

会場での金銭の授受は極力少なくしたいことと、
キットなどの作成に入ることになるため、できれば事前のお振込みによるお支払いを
お願いしていますが、
当日直接にお支払いのご希望にも対応させていただきます。

なお、お振込み先は、
みずほ銀行とゆうちょ銀行のどちらかをお選びいただけますが、
振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
ゆうちょ銀行口座へは、同銀行のATMからですと手数料が無料です。


Q3【ドール・クローゼット交流会について】

同伴ドールの設定に関してですが、
たしかに、レッスン(幼SDサイズ)と交流会(現時点の案内はMSDサイズ)を同時に開催しますので、
双方行き来したり、交流できるようにしたいと考えると、設定はしない方がいいのかもしれないと
思いました。

それに、別サイズの子でも連れていきたい・お披露目したいときには
結局普段のオフ会も「しばり」入ってても連れて行ってしまいますからね(自分の事です)。

設定をゆるめる、もしくはなくす方法で変えたいと思います。

※ページの修正が済みましたら、こちらのブログでも改めてご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

*************************
ドール・クローゼット案内

Doll closet CLUBでは、
人形者が集まって、好きなものをちくちくしたり、各々自由に同じ趣味の仲間と楽しめる「場」を
設けることができたら嬉しい。
気軽に参加できて、交流を楽しめるようになることを目指したいと思っています。

お問い合わせやお申込み、会場などの詳細につきましては、
下記サイトをご覧ください。
  ↓
DOLL CLOSET」(D&L MemE)

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。