「着せ替え」交流会を再検討する?

2月19日(土)に「着せ替え交流会」と題し、
ドールも「MSDサイズ」と設定してみましたが、

なかなか気軽にドール同伴の場がないために、
ドールは限定しない方が嬉しいものなのでしょうか?

そんなお声もちらほら。

サイズを限定すると、都合が悪かったときに翌月・・・って思っても
その翌月が、お迎えしていない子だと参加しにくくなっちゃうし。

「着せ替え」ってしたのでサイズ設定をしたのですけれど、
限定はない方がいいのか再検討しようかと思いました。

他のオーナー様はどのように思われますのでしょう???


月1回は開催して、交流の場を設けたいと考えているこの会も
「夢は常設の場!」なんて言っていながらも、
参加者=同志者様がいなければ、
そのうち(気づいたらすぐに?)廃会の危機に陥ってしまうことになるので、

他の方のお声をお聞きして、要検討すべきかな?と思いました。
もっと気軽に足を運べるようにしたいのであります。


でも、もう場所はお借りしてあるので、開催自体はいたします。
私も、私のMSDちゃんとそのお洋服と一緒に行くのであります。
リボン刺繍のワンピのレッスンも開催しますし^^

参加ご検討中の方がいらっしゃいましたら、その点はご安心くださいませ~。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR