2017年最初のドルクロ(1/29)

2017年最初のドールクローゼットCLUB、どうもありがとうございました~!

ゆるゆる、まったり、(あ、でもすごい喋ってたかも!?)
チクチクと(´~`)モグモグとパシャパシャ📷をご一緒させていただいてました。
20170129dollcl_z.jpg

で、具体的に何をしていたか…?
アゾンのPNMドールのフリルスカート数点の仕上げをなさっていた猫鈴さんや、
『Doll Closet Note』3号に掲載のTシャツのMisakiモデルのサイズをRHAボディくんにおつくりくださったありこさん(ピッタリ!)。
『Doll Closet Note』3号のご購入はこちら
しのさんはドール用クッションを試作されたり(ディーラー活動も始められ中)、
みさとさんはいっぱいのビーズ等を持ち込んで整理?したり、思いつきで合間に皆のドールちゃんたちにアクセを制作したり。私という人間用にもつくってくれたね♪
20170129dollcl_n.jpg
私もちょいちょい何かこしらえてみたり、みさとさんのビーズ群に指と口をつっこんだり、皆のお邪魔をしたり。。。^^;

そんなわけで?最後に撮ったこの集合写真、
つくったものなどで、何かがちょこっと加わっていたり、変わっていたりしています。
20170129dollcl_z2.jpg
全員が立ってる!?これ、結構珍しいかもー^^

ドルクロは2017年もこんな力の抜けた感じでやってまいります。
次回は2月19日(日)、ドールフリマ&ドルクロ市
ぜひお立ち寄りくださいませ~

meme

2/19 Dollフリマ・ドルクロ市開催のお知らせ


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR