

ぬりえ会

昨日、少女マンガ描き者さん方とぬりえ会をさせていただきました。

もう大変、目の前でイリュージョン★
魔法を見ました。

その様子は、後日、改めてレポさせていただくとして、

取り急ぎ、イラスト執筆者様ご自身の反則技攻撃による、
ぬりえのカラーリング写真(+α)にて、簡単に失礼させていただきたく存じます。

maya-san001.jpg

全員で8名でした。
(私とコブ付き参加のI氏は、皆さんのすごさに見学者になっちゃいました)

ご参加くださった方々には、深くお礼をさせていただきたいのですが、
今日は、自身のヨボヨボさ加減に閉口なため、明日以降、改めてお礼ラブレターを~

また、私の撮ったテキトー・パチパチ写真をご希望の方は、
御連絡くださいませね^^

はぁ~、スゴイ

そりゃぁ、もう、ホントにとっても凄い刺激を受けました。

こりゃ、すごい。

いつか、皆さんの完成ぬりえを見ることができたら幸せドキドキ

今はまだ、それしか言えませんですのよ。。。


(追記)

記事二つ、アメブロ記事と全く同じで失礼しております。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
