Doll Closet Noteのご注文に関する発送方法について

今とても忙しくしておりまして、ここのブログ、ご無沙汰してしまいました。
すみません。

ところで、大変ありがたく『Doll Closet Note』をこちらのWEB SHOPでご注文くださる方に
発送方法に関してのお知らせです。

現在、商品『Doll Closet Note』のみのご注文の方で
発送方法を、郵送(定形外)およびゆうメール便(旧冊子小包)の希望された方には、
ご注文の内容(冊数)に応じて、サイズが規定の範囲内であれば
郵便局のサービス「スマートレター」も合わせてお選びいただけるよう、ご案内しています。

例えば、こんな方々にです。
・Doll Closet Note 4冊ご注文の場合
 送料は、郵送(定形外)では250円。
・Doll Closet Note 5冊ご注文の場合
 送料は、郵送では400円、ゆうメール便では300円。

郵便受け投函、追跡ナシは郵送やゆうメール便と同じですが、
専用の封筒使用で、送料が180円になります。
 ちなみに、ゆうメール便の場合は、1冊ずつ袋入りなこともあって、
 郵便局窓口で内容を確認してもらった上で、その場で封しています。

スマートレターの利用可能サイズはA5で厚さ2cm迄なので、
Doll Closet Noteでは、vol.1~9と別冊の号でしたら、合計7冊まで可能です。

他の商品をご注文の方には対応できないことが多いため、
間違って選択されることのないよう、
申込フォームの発送方法の選択内容にはあえて加えず、返信メールでお伝えしています。
この点、ご理解いただければと思います。

ちなみに、Doll Closet Noteのみのご注文に関してですが、
合計8~9冊をご機能の方は
 送料は、郵送では400円、ゆうメール便では300円になります。
合計10冊以上をご希望の方は
送料は、郵送では600円、ゆうメール便では350円になります。

この場合、金額は上がりますが、
追跡サービスで郵便物の配達状況が確認できる「レターパック」もオススメです。
郵便受けへ投函でよければ「レターパックライト」360円、
配達員の方に玄関先で手渡し&受領印がよければ「レターパックプラス」510円の2種類があります。
こちらは、注文フォームの選択内容に入っています。

なお、この内容は既に発行済みの『Doll Closet Note』vol.1~9と別冊の計11種に関してのみに
該当する内容になります。
現在進行しているvol.10が含まれるご注文には該当致しません。
なぜなら・・・vol.10はページ数が増えるので、重さ・厚みに変化があるためです。
vol.10ですが、予定より遅れてしまっていますが、これ以上不測の事態が発生しなければ(←重要)、
あと一ヶ月はしないで発行出来るはずです。

そんなわけで、只今絶賛追い込み中~!
この追い込み期間がこれまで以上に長いよおぅ。。。

どうぞよろしくお願い致します。



余談ですが、今後のドルクロについて

5月6月と諸事情によりドルクロの集まりやイベントの開催がないので、
もはや休眠か!?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、
全然そんなことはありませんー。

ただ、個人的都合により、これまでメインに実施していた第四日曜の開催を
今年度は見直すことになるかもしれません。
不規則な感じでの開催になるかもしれませんが、何でも決められ次第すぐにお知らせしていきたいと思います。

ちなみに7月にフリマ・ドルクロ市を計画中です。
日時と会場がFIXしましたら案内を開始いたします。
今度はサイズ対象はない、普通?バージョンになります。

ということで、どうぞ引き続きこれまで同様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR