ぬりえCafe、とりあえず報告

今日は初めてのぬりえCafe

時間を間違い、30分早く行ってしまっていながら、
皆さんいらっしゃらない~しょぼんと凹む私

のっけからボケボケ。

しかしながら、
とりあえず無事に、しかも楽しんでくださり時間延長にて終了。

ホッ

簡単ではありますが、本日の様子をご報告させていただきたいと思います。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お好きなケーキと飲み物を選んでオーダー
ぬりえはD&L MemE の通称「夢ぬりえ」

1121nuriecafe3.jpg

紅茶やケーキが届くまでの間には
アンケート(前半)記入を~

と、そうしているうちに、ぬりえに関する質問項目などを足がかりに、
子供の頃のぬりえ(~アニメ、マンガ等)話に花が咲きました。

ちなみに、本日の参加者様は20代後半~30代の方々4名でした。

ケーキを食べ、
あれこれ言いながら、好きなページをそれぞれ選び

決まった人から、ぬり絵開始!

1121nuriecafe6.jpg

色など迷いながらも、手が動きます。

口も動きます。かなり(笑)

1時間ほどでしょうか、
既にぬり絵をお持ちで、ご持参くださったSさん、
途中から続けられたパティシエが完成です。
1121nuriecafe10.jpg

さらに30分ぐらいたち、
ぬり絵自体を開始してから1時間ほどで
皆さん、ほぼ完成のご様子。

左: Sさん 2枚目のアイドル
右: MKさん バレリーナ
1121nuriecafe12.jpg

左: MHさん スイーツ
右: MTさん コピックを持ってきてくださったので、
         途中からD&L MemE ぬりえの案内(コピー用紙)に着彩
1121nuriecafe13.jpg

このあと、気づけば皆さん2枚目に突入。

しかしながら、1時間延長いただいたものの、
2枚目の完成を見る前に時間切れとなって、ぬりえTIMEは終了。

本日の感想などをいただきながら、
みんなのぬり絵を見せ合いっこ&あ~だこ~だ(おしゃべり)

皆さん、ぬり絵は小学生以来とのことでしたが、
楽しくノッてくださり、大変嬉しうございました。

また、こういう時間を持てたらな~とお話しつつ
お開きとなったのでありました。

ご参加くださいました方々、ReeBAL Cafe様、
心より、御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

ぬりえ、
しかも少女マンガ風の絵柄のぬりえ、
童心に返って、というより、普通に大人として(大人でも)楽しく遊べます。
やっぱり、女子はぬりえ好きでございますですよ。
そして、誰かと一緒におしゃべりしながらというのもGood~^^

また機会と場を設けたいな、と強く思った次第でございました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

もう少し詳しい様子や皆さんの感想などは、
後日ホームページ の方へ掲載したいと思います。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR