1DAY SHOP無事終了♪

あれ???ずっと前にUPしていたつもりだったのに、なってなかったー
ごめんなさい。改めてUPです。

2週間もこの状態に気づかないでいたなんて。。。


2016年初実施のDoll closet CLUB
2月28日、初の試みのドールアイテム1DAY SHOP OPEN!
無事に終了いたしました。
皆様、どうもありがとうございました!

この日のドルクロ会場は、手前の方がお店屋さんでしたが、如何でしたでしょうか?
でも、孤独に無言でお買い物…なんて方はいらっしゃらなかったように思います。
すごくワイワイした店内(?)でした^^

ドールをお連れにならなかった方、試着できず残念だった方、
どうぞドルクロへのご来場は、お荷物や予定が許す限り、
ドール同伴でお越しくださる方が楽しいかと思いますー。

当日の様子や感想は、参加ディーラー方のブログ記事で。
(五十音順)レポ代わり、すみません。

・添花~soeka~さま→「1DAY SHOPありがとうございました!
・天使のへそくりさま→「☆1DAYショップ御礼☆
・ぱっぷら丼さま→「イベント参加報告。
・藤屋人形館さま→「1DAY SHOP 無事に終了いたしました!!

閉店後に集まって撮れた写真の2枚を。
P2282694.jpg
P2282695.jpg

今回もいつも、どうもありがとうございました!

フリマやイベントなどの開催希望が多くくるようになっているので、
2016年はそんなところをメインに実施していけたらと考えています。

ということで、
3月は27日(日)13:00~ 40~50cmサイズ対象の「ちゅうくら市~ドールフリマ&ドルクロ市~
4月は10日(日)11:00~「ドルクロ材料・罪庫フリマ」を開催する予定です。
 罪庫フリマは、只今参加者さま募集中!くわしくはこちらをご覧ください。
 この日は簡単ちいさなワークショップ(@300円:予価)も予定しています。
春のドール外出予定先にぜひご検討いただけましたら嬉しいです。

2016年もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR