

2015年11月1日のドールクローゼットCLUB

11月1日(日)に日暮里のカフェDECK(デック)様をお借りしての
ドールクローゼットCLUB IN Cafeにご参加の皆様、どうもありがとうございました!

ドールもスイーツもこんなに沢山!
20151101DCcafe0.jpg
楽しかった~♪
美味しかった~♪
でも、もっと時間欲しかった~(これ、いつも思う)
20151101DCcafe01b.jpg
DECKのパティシエさんが特別にいろいろつくってくださったのは、
・かぼちゃのモンブラン
・ティラミス(ちょっとイチゴ味) 冷蔵庫に入れてたかったので写真にはないよ
・チョコバナナCake
・ナッツとバナナのCake
・りんごのショートケーキ
・シュータワー
・マカロン4種
そして、Take Outにどら焼きや紅茶のパイも!

ここまでやってくださるなんで!!!大変感謝、感激でございます!
日暮里のカフェDECK(デック)さん、ばんざ~い!
パスタやカレーも美味しいので日暮里に行かれた際にはぜひランチやご休憩にど利用くださいな。

それにしてもホントにもう...
ドルクロ史上、最初で最後になったんじゃないかなーと思います。。。

あれこれいっぱいかわいい事や楽しい話はありましたが、
ドールさんたちが、大体のサイズ感で集合してみた写真たちを貼らせていただいて
20151101DCcafe01a.jpg
この辺で失礼したいと思います。

ご参加の皆様、ドールちゃんたち、DECKさま、どうもどうもありがとうございました!

meme


・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Doll Closet Note」9号、只今絶賛発売中!
DCN09_h1.jpg
販売のお取り扱い先はこちら
 ・アゾンレーベルショップ各店
 ・お人形のくに
 ・カプリチオ
 ・るちゃどぉる
 ・直販 dlmeme_onlineshop.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
