2015年9月27日Dollフリマ&ドルクロ市

ご挨拶が遅くなりました^^;
日曜日のDoll closet CLUB ドールフリマ&ドルクロ市、
ご参加くださいました皆々様、どうもありがとうございました!
20150927dollclfreema1R.jpg

今回はいつもよりお早いお帰りの方々(ダダッとお買い物→秋葉原or中野へゴーという方も)が多かったように思います。
最後の集合写真もドールの人数少なめですもんね、多分。

そして、これはいつものことですが「MSDサイズ~」「MDD、パラボ40の服~」をお求めの声の多いこと!
早い者勝ちで早々にあちこちの出品物が売れていってしまいました。

それから今回、「初めて来たので(こういう方は毎回いらっしゃいますが)、様子見です」という方がちらほらと。
「様子見です」はドールフリマでは初めて聞いたのですが、それが複数人いらっしゃったことに驚きましたー。
様子は、、、と言いますか、当日の感じは毎回全然異なり、
それこそ出品物やお客様・それに伴うドールニーズも違うのでなんとも言えませんが、
とりあえず場所と規模と主催は今のところ変わっていないので、その部分はいつもあんな感じです(笑)。
もし今回良い様子に思ってくださったのであれば、
もし次回の開催があるのであれば、
何方様もまた今後もどうぞよろしくお願い致します。

ひとまず、2015年のDoll closet CLUBのドールフリマ&ドルクロ市は今回が最後です。
改めまして、ご参加くださいました皆々様、どうもありがとうございました!

なお、次回はカフェを予定しているのですが、会場カフェ様との相談がまだなので、
決まり次第ご案内させていただきたいと思います。
先方様を待ってもなかなかお返事等が難しそうな場合は、
10月25日(日)に通常ドルクロを実施しているか(お休みしているか)と思います。

  →10月6日追記
   11月1日(日)13:30~ 日暮里カフェDECK(デック)で開催します。
   正式ご案内はまた改めて。
   どうぞよろしくお願い致します。


どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR