2015年3月29日Dollフリマ&ドルクロ市

日曜日のDoll closet CLUB ドールフリマ&ドルクロ市、
ご参加くださいました皆々様、どうもありがとうございました!

20150329Collage1R.jpg

今回もまた破格のお品が!欲しかったあの品この品、掘り出し物がたーくさん!
私も早々ダッシュしてお買い物に動きたいけど、そこはグッと我慢 (毎度のことよよよよ(T_T))

今回は、ドール本とイベントに関するアンケートにご協力いただいたり、
受付にドルクロ本(Doll Closet Note)のみならず『Dolly Japan』を置いて好きに閲覧いただいたり、
あとは、初めてお越しになるようなお客様も目立ってたかな?
そんな事がちょっと違ったかなと思います。

小規模なイベントではありますが、毎回毎回、
まずは、出展者さまお申込みいてくださるかな~、とドキドキし、
当日は雨になりませんように(祈)とハラハラし、
その後は、お客さま来てくださるかしら?と不安になり、
続いて、お買い物できたかしら?楽しめているかしら?の一方、出品物がちゃんと減ってらっしゃるかしら?と
密かにあれこれ気になり。。。

でも後半にやっと自分もお買い物に出ちゃったりできるとゲンキンなもので
(注:最初はグッと我慢して主催者ダッシュはしません!)
いろんな気苦労も忘れちゃいますね。
気苦労?・・・好きでやっていることだし、それほどでもないな。訂正~

でも、受付から出られなくても、いろいろお話させていただいたりして、とても楽しうございました。
お相手くださった皆様、どうもありがとうございました!
またお会いできる機会がございましたら、その際もどうぞよろしくお願いいたします。

当日お越しくださいました皆様、来られなくてもご検討くださった皆様、誠にありがとうございました
そしてまた、次回も開催できる場合には、その時もどうぞよろしくお願い申し上げます。

meme

追記:
ドア外の傘立ての上のお忘れ物ですが、
その後所有者様がみつかり連絡もとれておりますので
発見の際一緒にいらした方々、どうぞご安心を~

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後のDoll closet CLUBスケジュール
 ・4月19日(日)
  出来たら大便利なお裁縫テクをTRY!「リバーシブルのギュッとベレー」
  一緒に縫い縫い「1/12(オビツ11、ピコニーモの2サイズ展開)の浴衣・単衣の着物」
  フリーなドルクロ
 ・5月31日(日)
  一緒に縫い縫い「1/12(オビツ11、ピコニーモの2サイズ展開)の浴衣・単衣の着物」
  人気のレジンアクセ♪「セレクトできる樹脂閉じ込めアクセサリー」
 ・6月28日(日)ちっちゃ市~30㎝以下ドールのためのフリマ&ドルクロ市~
   只今出展参加者様募集中!くわしくはこちら「’15-6/28 ドルクロちっちゃ市出展者様募集」をご覧ください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR