2014年9月28日のドールクローゼットCLUB

お天気のよかったこの日、お外では小学校の運動会が元気に行われていました。

皆さんがいらっしゃる前にテーブルを動かしたり、拭いたりしつつ
換気もしようと窓を開け、ついでにふとベランダに出、、、何故か手にはリカちゃんとカメラ、、、

で、こんな写真を撮りながら皆さんがいらっしゃるのをお待ちしていたのでした^^
20140928licca.jpg

そうしているうちに、じゅんじゅさんちの妖精ちゃん達もお越しになりまして、
つかの間、楽しい野外(だよね?)撮影を楽しんだのでした♪
20140928linashushu1.jpg

みんなバラバラなお裁縫事をしていましたが、その写真はありません。
強いていえば、この猫鈴さんちのドールズの背景にうっすらとそんな気配があるというところでしょうか^^
20140928chiika.jpg

お裁縫見守り中も撮影中も、ありこさんちのロルドールのロルちゃんが表情豊かで癒やされました~
20140928loru.jpg

ランチ中も含めて、写真はいっぱい撮っちゃいましたが、今回は厳選してこの辺で。

最後に皆で集合写真
20140928last.jpg
Myリケドールズ、帰宅後調べてみたら、お迎えしてから10年~9年経ってましたわ!
そりゃぁ、多少の(?)年齢肌はいたし方あるまいよ。。。長く愛でてきた証拠さ♡ その間もってる針金も強靭だわわ(笑)
でも、そのうちエステ&再メイクしてあげたいなと心に誓った次第だったのでした


東京ではドールショウやドール・カルチャー展もあったり、
ドール本『DollyJapan』も発行されたりで、ドール者には何かと忙しい9月かと思いましたが、
ゆっくりまったり撮影やドール手芸を楽しめた、とても癒やされる時間をどうもありがとうございました!

通常ドルクロも6月以来という久しぶりな感じでしたが、、、ひょっとして今年最後になるのかな?
来月は恒例のドールフリマ&ドルクロ市になります。
お時間ご都合良い方は、そちらも是非 どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後のDoll closet CLUBスケジュール
 ・10月26日(日)ドールフリマ&ドルクロ市
  Doll closet CLUB フリーマーケットvol.14&ドルクロ市*出展者様募集

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Doll Closet Note」8号出ました。只今絶賛発売中~!
dollclosetnote08_h1_h2-5.jpg

販売のお取り扱い先はこちら
 ・アゾンレーベルショップ各店
 ・ジーストア各店
 ・お人形のくに
 ・カプリチオ
 ・るちゃどぉる
 ・リトルポリッシュ
 ・直販(ONLINE STORE





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR