

【追記あり】9月14日一緒にドール・カルチャー展(六本木)

こんな企画の参加を募集したいと思います。

9月13日~10月19日まで
六本木・森ビルで開催される「ドール・カルチャー展
六本木駅ポスター-1R
9月1日より六本木、日本橋、銀座等を16駅、20箇所にドール・カルチャー展のポスターが掲示!!

ドール・カルチャー展のPRのため、
行こうかな・どうしようかなと悩む方(特に遠方の方)などの参考のため
下記条件が合う方で、待ち合わせて一緒に入場なんていかがでしょうかー?
  ↓
・ドール・カルチャー展に興味のある方
・ご自身のブログをお持ちの方
・9月14日(日)ご都合よく、六本木(森ビル)に来られる方
・一緒にor自由にドールカルチャー展(http://www.doll-culture.com/)を楽しみ、
 その後、早々に(16日くらい?)ブログ記事にレポや感想等を書いてくださる方
 (展示会内は撮影OKです)

9月14日(日) 12時 六本木森ビル待ち合わせ展望台入り口前待ち合わせ
 行き方記事を書きました。
 ・日比谷線「六本木駅」からの行き方 
 ・都営大江戸線「六本木駅」3出口からの行き方
  ※当日用の携帯の番号をお教えしますので、何かありましたらそちらにご連絡ください。
  ※ご連絡なく10分待ってお越しにならない場合はお揃いの方と先に行っちゃうことにします。
入場無料(招待券を利用します)
プチお土産あり
ドール連れ、もちろんいーよー^^
人数は・・・ん~MAX10名くらいかな?
現在(9月8日)mixiコミュとこのブログから参加者8名です。

ご一緒希望の方は、このブログ記事にメッセージくださるか、
mixiをやっていらっしゃる方はコミュ「人とドールとおしゃべりの場」のココへご連絡ください。
ドルクロのメールアドレス(doll*dlmeme.com *を@に変えてください)からでもOKです。

そんな感じのゆる募です。

どうぞよろしくお願い致します。


「Doll Closet Note」8号でました。よろしくデス!
dollclosetnote08_h1_h2-5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後のDoll closet CLUBスケジュール(予定)
 ・9月28日(日)
  小さな子のためのリボン刺繍ワンピ~ピンク・水色~&ドールのための小さな刺繍・リボン刺繍
  フリーなドルクロ

 ・10月26日(日)ドールフリマ&ドルクロ市
  Doll closet CLUB フリーマーケットvol.14&ドルクロ市*出展者様募集


この記事へのコメント

- : 2014/09/02 (火) 21:43:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meme : 2014/09/03 (水) 13:53:04

参加可能ですか~行かれますか~!
ぜひご一緒しましょう~

メアドは存じ上げておりますので
後程、念のため私の携帯番号等々、ご連絡メールを送らせていただきますね。
その際、お持ちの(今回の参加としてリストUPLOADS掲載してよい方の)ブログURLを教えてくださいな。

どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
