2014年8月24日ドルクロちゅうくら市

本日のDoll closet CLUB ちゅうくら市、楽しいひとときを 
皆様、どうもありがとうございました!

20140824dollcl_last.jpg

15時を過ぎたくらいでしょうか、今回もそのくらいの時間にはまったりモードで室内も涼しさが感じられるようになり、
15時半あたりで恒例の集合を開始しまして、こちらのお写真になりました。

サイズしばりのあった今回のフリマ&ドルクロ市はいかがだったでしょうかー?
え?
そんなことより、特に前半は人口密度の高さから暑く感じたのが困ったですって!?
開場までの間、列んでいる時に蚊にさされて苦しまれたですと!?
あぁ うー 心苦しや...夏を 申し訳なく思いまする うぅ(;_;)


もう一つついでに、新刊『Doll Closet Note』8号は、ど、どうでしょうかー?

そんなことなど気にかけながら、私は明日8月25日(月)~8月29日(金)の期間、お休みを頂戴いたします。
今度は普通に夏休みです。リフレッシュしてきま~す^^

簡単ですが、これにて失礼いたします。
またいつかお会いいたしましょ~(^_^)/~
どうぞよしくお願い致します。

meme

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後のDoll closet CLUBスケジュール(予定)
 ・9月28日(日)
  小さな子のためのリボン刺繍ワンピ~ピンク・水色~&ドールのための小さな刺繍・リボン刺繍
  フリーなドルクロ(※7月27日のリベンジ)
 ・10月26日(日)ドールフリマ&ドルクロ市
   


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR