

覚えていてくださったら幸い

長くブランクができちゃいまして、覚えていてくださったら幸いなのでございますが、
やっとなんとか目処が立ちまして、『Doll Closet Note』8号発行のお知らせです!

2014年8月下旬『Doll Closet Note』(ドールクローゼットノート)Vol.8発行(予定)

         dollclosetnote08_h1_h2-5.jpg


【Contents】
■見たい 知りたい みんなのドールスペース 第二弾!
  ドールイベントやオフ会や撮影会など、あちこち一緒にお出かけするドール達。
  今号はVol.2の発行以降多かったリクエストにお応えして、
  ドール達のおうちでの様子、オーナーさんのドールアイテム等の収納方法などを
  メインにお届けいたします。

■お裁縫チャレンジは「かぼちゃパンツ」
  下着にも部屋着にも アレンジ次第で外着にも。
  様々に便利に活用できるボトムスづくりにチャレンジして見ませんか?
   対応モデル:オビツ50、PNM-XS、PNM-S、M

■恒例のDoll closet CLUBレポートからは
  みんなのドールの連れ方、ドール連れの時の持ち物など拝見!

など

*******************

まだ具体的な発行日が挙げられないという、多少フライング気味ではあるのですが、
こうでもして追い込んでおかないとなかなか、、、(汗)

掲載内容に関してご協力&ご投稿くださった方々へは、
ご都合よろしく8月24日(日)のちゅうくら市でお会いできる方へは(間に合えば!)その場でお渡しを、
来られない方&遠方の方へは”なる早で”クロネコメール便でお送りさせていただきますね。
すみません、ちゅうくら市に間に合わなかった場合には、同様にメール便で送らせていただきます。

ちゅうくら市の開催もあることながら、
ちょっとタイミング悪く、8月25日(月)~8月29日(金)の期間はお休みを頂戴してしまうのでした

発行してすぐお休みなんてーーーー、ってことで、ONLINE STOREに関しては
いつも土・日はお休みなのですが、8月30日よりお申込みの方へのご連絡返信対応したいと思っています。

*******************

で、その後は『Doll Closet Note』Vol.9です!
  dollclosetnote08_h2-5.jpg
 ↑ ↑ ↑
6月29日のちっちゃドルクロにご参加くださった皆さ~ん、、
多大なご協力を誠にありがとうございました~!
あの日の内容などはこっちの9号になりますよー

「1/12スケールのドールについてのアンケート」に回答協力くださった皆様~、
コメントやご意見は9号の方に活かさせていただきますー!

えっ?「ちゅうくらいっ子は?」って?(早くからリクエストをもらっておりました)
はい、まずはちゅうくら市当日をスタートに、いろいろ準備&計画していきたいと思っています。

そんな風に2014年下期は精力的に頑張りますので、
これからも引き続き、Doll CLOSET(CLUBもNoteも)を、どうぞよろしくお願い致します。

meme




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
