スポンサーサイト


Doll Closet Noteの発行について

Doll Closet Note』について、こちらにも同じ内容をUPさせていただきますね。

大変ご無沙汰しております。

八割方トントンと進んでいたDoll Closet Note次号(8号)でしたが、
途中にハプニングが発生し、しばし進行をお休みする事態が生じてしまってました。
ごめんなさい、無事生きております。ご迷惑をおかけしましたm(__)m
これから遅れを取り戻すべく、校了に向けてせっせと励みますので、
何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

というわけで、Doll Closet Noteは8号発行ございます。
ちっちゃドール(1/12)特集の予定の9号も進み始めています。
1/12に関するアンケートにご協力くださいました方々、この場をお借りして御礼申し上げます。
「どうもありがとうございました!」

もう少ししましたら「次号予告」ページも更新したいと思います。

これからもDoll Closet Noteをどうぞよろしくお願い致します。
___________________
vol.8の掲載写真・記事についてご協力くださった方々へ、確認メールをお送りしております。
ご連絡が数回に分かれご面倒をお掛けし、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
___________________

8月24日(日) ドルクロちゅうくら市開催!
 ちゅうくらいサイズドールのオーナーさま、お時間ございましたらぜひ遊びにお越しくださいませ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
