2014年6月29日のドールクローゼットCLUB

また雨か?大雨か!?
いったい毎回ドルクロの日は・・・と言うか、毎月第四日曜のお天気はどうなっとんじゃ―?(ToT)
と思いつつ、
思わず行きも帰りもさほどの被害にあわずに住んだこの日、
(でも、途中にすごい雷雨があって、一時どうなることかと皆で心配したものでしたが)

ドルクロのいつもの場所に1/12サイズの多種多様のちっちゃい子がわらわら
(わらわらの表現を超えるような。。。?)
大勢集まってくださったのでした。

jyunjyusankara01.jpg
写真は、参加してくださったじゅんじゅさんが送ってくださったものです。
まだ自分のが整理できていないもので拝借失礼致しますm(__)m

いろんなヘッドの工夫を知ったり、別ドールの既製服や靴の互換の話など、
そりゃもーすっごく勉強になったのでした。
  jyunjyusankara02.jpg

また、イスや小物などを持ってきていただいて簡単ながらかわいい撮影ブースが出来ていたり、
これまでとは違う趣向で楽しく、
でもおしゃべりしつつも手を動かさずに座っている状態があったりすると(普段お裁縫とか何かしらしているからね)
計画しておきながら、楽しめていらっしゃるかな?大丈夫かな?と途中ちょっと不安になったり。
こ、こんなドルクロはどーだったでしょー

それにしても、すごくたくさんの種類!
皆さんの抱負な知識!
すごーく貴重な会になったと思います。

ご参加くださいました皆様には心より御礼申し上げます。
ホント、どうもありがとうございました(^O^)/

この日の様子は、現在鋭意進行中の『Doll Closet Note』の次の号に掲載の予定です。
参加の方には送りつけますので、お手元に届く秋頃には またこの日を楽しく思い出していただければ
大変嬉しく思います。

なお、只今1/12スケールのドールについてのアンケート実施中!
  【doll】1/12スケールについて ←外部アンケートツールのサイトにとびます。
  よろしければ、ご回答協力をお願い致しますm(__)m

今後のDoll closet CLUBスケジュールは、
 ・7月27日(日)フリーなドルクロ
http://www.dlmeme.com/wp/archives/7518
←一身上の都合によりお休み致しますm(__)m
 ・8月24日(日)ちゅうくら市
只今出展参加者様募集中~! 申し込み期限:2014年8月3日(日)
http://www.dlmeme.com/wp/archives/7490

どうぞよしくお願い致します。

meme

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR