

AK-GARDEN!

日曜日は浜松町の産業貿易会館で
小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り「AK-GARDEN」!
公式HP→ http://ak-garden.com/
楽しみですね~

今回は『Doll Closet Note』用に取材申請させていただきまして、
カメラ片手に会場内を楽しく徘徊しちゃいたいと思っています。
取材対象は、愛でられてちっちゃい子ドールちゃん!

一般参加の方でもドールお連れの方は多くいらっしゃると思いますので、
気が向かれましたら、ぜひお声がけいただけましたらとっても喜びます。
また逆に 声をかけてくる不審者・・・Doll Closet Noteを持っているそんな奴に話かけられてしまっても
ソッコー逃げず、通報せず、どうぞ優しい心で”負担なく”、”出来る範囲”でお相手くださると大変嬉しうございますm(__)m

さてさて、準備せねば!

出展されるディーラーさん方も今頃はピークで忙しいでしょうかー?頑張ってください~。

どうぞよろしくお願い致します。
meme

只今、1/12スケールのドールについてのアンケート実施中!
  【doll】1/12スケールについて ←外部アンケートツールのサイトにとびます。
  よろしければ、ご回答協力をお願い致しますm(__)m

6月29日(日)
 【ドルクロ1/12を楽しむの会(仮)】『Doll Closet Note』連動企画 

  1/12サイズのドールについて、皆で一緒にしゃべって撮って着せ替えて、楽しくできたらいいなの会です。
  お裁縫しないぜ!って方もぜひ!気楽にご参加いただけましたら幸いです。
  詳しくは こちらのページでご覧ください。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
