2014年6月8日ドールフリマ&ドルクロ市

心配された大雨も何のその
ドールフリマ&ドルクロ市へのご参加・ご来場、皆様 どうもありがとうございました!

20140608full01.jpg

ひとまず最後の集合写真を貼らせていただきまして ぇー

あと、今後についてのお問い合わせが数人様よりありましたので、それを書かせていただきまして ぇー
 ・6月29日(日)『Doll Closet Note』連動企画 
  1/12スケールについて 撮ってしゃべって着せ替えてーってしたい会
(なんです。仮題です)
   お裁縫しないぜ!って方もぜひ!なの~ お洋服のお土産つき
   詳細はまた別途m(__)m

そうそう、今後のイベントについてもお尋ねいただいたのでした。
 ・8月24日(日) ちゅうくら市~Dollフリマ&ドルクロ市~(予定) 
   これまで、服難民と言って40や50のサイズを捜しに来られる方が多くいらっしゃったので
   サイズしばりでの開催は如何かと。
   以前「ちっちゃ市」を開催しましたが、そのちょっと大きい子版なんぞどーでしょー
   裏で(?)普段よりもう少し互換の話とか情報いろいろも皆でお話できるといいですね~ なんて思っている次第で

   つきましては、出展者様募集スタート~詳しくはこちらのWEBページをご覧ください。

また、サイズしばりなしという意味では今回と同様の次回は、
 ・10月26日(日)で計画中です。

と、
これで一旦UPさせていただく手抜きブログ・・・ごめんなさいー何卒お許しを

でも今回もいつも毎回すっごく皆様には大感謝しています。
ホントに皆様どうもありがとうございます&ありがとうございました!

ではでは、また~(^O^)/

meme
 ↑
いつも適当ながら最近その傾向がますます顕著ですよね?(汗)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR