2014年5月25日のドールクローゼットCLUB

通常ドルクロのカテゴリーは「お針子風景」になっていますが、
全然そんなシーンの写真がない5月25日の様子をお届け致します。

この日は、まず最初に解錠に到着なさった猫鈴さんの
「今日はティラミスを持ってきました」から始まったといえるでありましょう。

ティ、ティラミス?
どこかでそういうドールが登場していて、猫鈴さんが連れて来られたのかと思いました。←アホ
例え、銀色に光るどう見てもクーラーバッグにしか見えない代物を手にされていたとしても、です。
だって、クーラーバッグは多少硬さがあるということで、ドールバッグに活用されている数人知ってますもん!←言い訳

まぁ、スイーツの名称にそんなに明るくない人ではありますが、
それでもティラミスはわかります。
でも、あのスイーツのティラミスだと、普通脳が発動するまで、しばし時間がかかったドール脳だったのでした...
あぁ、そのアホさもまた楽しや(笑)

アリサさん「心して食すように。敬礼ッ!」
   0525sasiire02.jpg

気づけば、ワークショップの写真がなーい!
カテゴリ―は「お針子風景」なのに;
ドール写真はいっぱい撮っていたんですけれど(*^_^*)
いっぱいあり過ぎるので、数人で集まっているところを撮らせてもらった数枚を厳選してUPです。

この日は、結構アゾンのえっくすきゅーとさんが揃ってたのでありました。
1名は別なカスタムヘッドですが、ピュアニーモボディなので仲間入りして
20140525dollcl_cute.jpg

1/3の大きい子さん(50~U45)たち。
P1090460.jpg

1/12のちっちゃい子たちは、わらわらと。
P1090461.jpg

最後に集合写真を
20140525dollcl_pm10.jpg

こんなドールさん達が集まった5月25日のドルクロでした。
この他にも、キャラクターのマスコット(ポーチも)などもわらわらいらしてくださったり、
ティラミスの他にも、チョコのお菓子なども差し入れてくださってたり、
(摂取したカロリーは、ドールでわきゃきゃして消費のこと!)
すごく賑やかなテーブル上でございました。楽しくってありがたぁいでございますよぉ^^

ご参加の皆様、どうもありがとうございました!
そしてまた、よろしければ再来週6月8日のドールフリマ&ドルクロ市でお会いしましょう~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今後のDoll closet CLUBスケジュールは、
 ・6月 8日(日)ドールフリマ&ドルクロ市開催
 ・6月29日(日)『Doll Closet Note』連動企画予定中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Doll Closet Note販売中 
dcn-banner.jpg
ONLINE SHOPはこちら
vol.1およびvol.2のSOLD OUTは補充しましたが
  在庫も少なくなっていますので、ゲットをお考えくださっている中の方いらっしゃいましたらお早めに~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR