ドルクロ材料フリマどうもありがとうございました!

晴れましたよ晴れでしたよ
ドルクロのイベント日が今年やっとお天気に恵まれましたよ、わ~い!

昨日のドルクロ材料フリマ、お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!
↓こちらは15時過ぎ頃、室内にいらしたドール達での集合写真です。
20140413saigo.jpg

ドルクロの材料フリマはどうでしたでしょうか?
2014年のドールアイテム創作意欲の増進・強化のお役に立てそうでしょうか?

とりあえず、思うことは
どうぞこのままドールイベントが重なる5月5日まで
ディーラー活動をされている方、うちの子服づくりに励まれている方が
健康で元気にモリモリとチクチクが進行でき、充実の日々を過ごしていけますようにー です!
あ、6月8日にはドールフリマ&ドルクロ市もあるので、そこまで、
いえ、ずっといつも元気に楽しいドールTIMEを過ごせるのが もちろんいいですよね うんうん^^

と、ここまで書かせていただきまして、
材料フリマに関する個別のレポはまた改めて。
(先に来週のドルクロの準備や来月の案内等をしたいのぉ~)

それから、
『Doll Closet Note』の第二弾企画についてお話させていただいた方~
 今月中を目処に「待ってます♪」(笑)
「コーディネート変更企画」のご相談をさせていただいた方~
 アイテムを用意してご連絡致します。一週間ほどお待ち下さいませm(__)m

ではでは、また!
ホントに昨日はどうもありがとうございました~(^O^)/

meme


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今後のDoll closet CLUBスケジュールは、
 ・4月20日(日)
 ・5月25日(日)  
 ・6月 8日(日)ドールフリマ&ドルクロ市開催
 ・6月29日(日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Doll Closet Note販売中 
dcn-banner.jpg
ONLINE SHOPはこちら
vol.1およびvol.2のSOLD OUTは補充しましたが
  若干数の在庫になっていますので、ゲットお考えの方はお早めに~













スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR