お知らせとか

久しぶりの更新になってしましました。
やっとなんとか、2月の大雪ドルクロ実施騒動 や不幸な出来事などから徐々に復活しつつある今日この頃です。
が、外出多し!
そのため、メールのお返事が当日すぐに出来ない場合がございます。
何卒ご容赦のほどお願い致します。

と、思ったら
すぐにお返事したと思っていた数件のメールが下書きフォルダにうずくまっているのを発見!
なんちゅーこった!でも、気づけてよかった~
いけません>< ちゃんとしないといけません 今更ながら、これを2014年の抱負に致します。ちゃんとする

さて、お知らせです。

まず、3月4月のDoll closet CLUBのスケジュールをUPいたしました。
こちら
3月30日(日)と4月20日(日)は、今からなら間に合うであろう、浴衣・着物が内容になっています。
単衣の着物としてはいますが、なんちゃって仕様で袷風にも簡単に。そんなことも話していますし、
説明には『Doll Closet Note』別冊Sewing号を用いていますが、掲載されていないサイズのドールでも、
型紙や製図(サイズ)があるドールサイズがありますので、大丈夫です。
むしろ簡単ですので、調整やサイズの出し方を知ると他ドール用のときにも活用できてお得なのではないかと思います。
直線縫いばかりですので、思う以上に簡単ですよ~^^
各回単体でもお受けいただけます。

次に、
以前案内を書いたりしていました3月15日のドルクロINカフェは諸般の事情により中止となっています。
延期・・・と言いたいところですが、2月15日とは違う感じでまたいずれ実施したいと思います。
日程はもう予定を組んでいますが、当方の他の予定が見えないところが少々ありますので、
ご迷惑をかけないためにも、しばらくは早い段階での案内は控えるようにしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

 
それにしても3月に入ったこの時期にもまた雪が降るという天気予報が・・・
あぁ、2月の2回のドタバタが思い起こされ、まだ疲労感を感じる老体な自分がかなしい(T_T)

それから、今後のイベント情報です。

4月13日(日)は、ドルクロ材料フリマを開催します。
過去に実施したときには、お品全てがお得過ぎて本気でビックリでしたよ!
ただいま、出展者様も募集しておりますので、詳しくはこちらのページをご覧ください。
2014年3月28日(金)17時(但し定員になり次第締め切ります)をお申込み締め切りにしておりますが、
もう来月のことですので、そろそろ出展者情報をUPし始めていきたいと思います。

そして、6月8日(日)には、Doll closet CLUB フリーマーケット&ドルクロ市vol.12の開催を予定しています。
こちらも只今出展者様募集中です。
気になる方はこちらのページをご覧ください。

ここまで全然写真がないので、なんかちょっとさみしいですねぃ
先月のカフェ会に連れて行ったピュアニーモボディになったブライスちゃんでも載せてみましょう。
20140215_bryth2.jpg
これ、ボディは手しか写ってないじゃないか。。。

物足りない?それは自分。。。では、
じゅんじゅさんちのリナシュシュっ子ちゃん(後ろ左)と健一さんちのDD姉さんに戯れる1番ヘッドのMDD子でも如何でしょう。
20140215_mdd1.jpg

ちっちゃ子も欲しい?これも私の心の声(笑)では、こちらをどうでしょうー
20140215_chibi.jpg
この写真の様子はとてもかわいく、とーっても癒されるのですが、
また機会があったらこんな風に集まったちっちゃい子ワラワラ撮影ができたらいいな♪と思いました。
ね、じゅんじゅさん(左)、ありこさん(左から2番目・3番目)♪

「うちの子は~?」という声も聞こえてきそうに思います(笑)
みさとさんちののの様(左)とMNPさんちの新入りフルチョ子嬢(中)、健一さんちのMDD子ちゃん(右)の御三方が、
見目麗しくお話していらっしゃる様子です。
20140215_sd1.jpg

よし、これでこのページも楽しくなったゾ!(笑)

以上、いろいろ書かせていただきましたが、
今後共引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

meme


追記
下記は出来ればのお願い事項です。

お申込みやお問い合わせは、
Doll closet CLUBのメールアドレス(doll☆dlmeme.com←☆を@に変えて下さい)へお願い致します。
TwitterやmixiなどのSNS経由でご連絡いただいても、タイムリーに受け取れるように設定していません。
気づくのに数日かかる場合がありますし、何より管理上返信不行き届になる可能性もあります。
特にドルクロ関連については、出来れば一本化させていただけたらと思っておりますので、
何卒ご理解・ご協力のほどお願い致しますm(__)m


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR