スポンサーサイト


2014年2月9日ドールフリマ&ドルクロ市

2014年最初のドールフリマ&ドルクロ市もなんとか開催できまして、
皆様、どうもありがとうございました。

早速ですが、今日は、
お越しになれなかった方のため(もう今さら?)、
また次回開催のときの参加検討の参考に?、
今回参加くださった出展者様をブース写真でご紹介したいと思います。

初めて出展者側として参加してくださった「Lの小部屋」様スペース
  mixiページに参加の日記を書いてくださってますね♪ありがとうございます!「初ディーラー参加」
MSDサイズの服はこのイベントではいつもお求め希望でお尋ねくださる方が多いですし、
服難民と嘆いている方も多いですので(その他に、さらにツボな服が少ないという方も・・・)
ぜひぜひ、今後ますますのディーラー活動を期待申し上げまするっ!
P1090295.jpg

いつもありがとうございます「インソムニア」様スペース
   あ!ブログにレポ発見♪♪♪「Dollフリマvol.11&ドルクロ市 レポ」わ~い
あれ?準備途中で撮影しちゃってましたでしょうか。すみません;
ウィッグ500円、アイ300円(自作アイにチャレンジすばらしいです!)、少年靴・ブーツもあったりなど、
幅広くお得にありがとうございました。
P1090296.jpg

今回はちっちゃな子中心でご参加くださいました「べべや」様スペース。
せっかく早くに家を出られたのに電車遅延はかなしかったですね。
でも全然間に合う時間に到着できましたし(でも写真はまだ設営途中...スミマセン)、お昼もご一緒できましたし、
ご無事で何よりでした!
P1090297.jpg

「Picnic」様スペース
  お~っ こちらでもブログ記事発見!ありがとうございます!「ドルクロお疲れ様でした^^」皆さん素早いよ~っ 
P1090298.jpg

そうそう、出展下さってる皆様方は、普段ドールショウやドルパなどでのディーラー活動もされている忙しい方々。
そちらのイベントの時もまた違った出品素敵な出品物がおありですので、
(そりゃそうね。ここではフリマ的USEDのお品も多いですからね)
ぜひお立ち寄りになってみてくださいませね~^^

初参加の「n.」様スペース
グルーブ社のドールをメインに出展下さった方は初めてでした。嬉しかったです♪
ドルクロ初の出展は、ど、どうでしたでしょうかー?
よろしければ、まだおうちに眠っていらっしゃるダルちゃん等々、きっと待ってる人がいると思いますので、
またいつか是非よろしくお願いします^^
P1090299.jpg

「あゆびす」様スペース
お連れの大きな兄さんが映っていませんがこの兄さん、隣の「n.」様のボアウィッグをゲットして装着されておりましたが、ってことは頭小さい!?前の記事の集合写真で緑コート来てお立ちの方です。
怪獣くんも連れていました。が、注意!こちらは売り物ではございませんデス(笑)。写真では頭頂部のみしか見えません。
出品物は、これが普通の天候時の開催であったならば喜ぶ方がもっと多かったであろう、男の子アイテムがメインでした。
P1090300.jpg

1/6ドールがメインの「すのふれッ」様
今回は、サーカス風、セーラー、スイーツ系など様々なお洋服を出されておいででした。
P1090301.jpg

ドルクロには全く初めてご参加の「そらをあおいでいこう」様
  あぁ~ブログ「ドルクロ市レポ!!」読みましたが、本当に大変なご苦労でお越しくださいましたなぁぁぁ!
しかも、私も少々遅れてしまってお待たせしちゃってごめんなさいでした><
お疲れ様でした!ありがとうございました!
P1090302.jpg

あっ、小さな出展のスペース(「戸倉倉庫」様や「キノ」様、お品だけだった「添花」様)や
いつもいろいろお手伝いいただくみさとさんの「藤屋人形館」様のスペースを写すの忘れてしもうた!
申し訳ない

また、体調不良により欠席された「天使のへそくり」様、あの大雪により参加辞退になってしまわれた「しいら」様、
楽しみにされていた方もいらっしゃったと思いますが、今回は大変残念でした。

もうそろそろ力が尽きてまいりました。
唐突ですが、この辺りでこのディーラー様レポを終わりたいと思います。
ここまでの長い記事にお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m

今後とも、また機会がありましたら、その際にもぜひ一緒に楽しくよろしくお願い致します。

ではでは 失礼致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年2月~のDoll closet CLUBスケジュールはこちら

・2月15日(土)Doll closet CLUBカフェ会
・2月23日(日)通常ドルクロ(浴衣・着物vol.1、フリー参加)
・3月30日(日)通常ドルクロ(浴衣・着物vol.2、フリー参加、など)
※3月15日のカフェ開催は、只今再調整&確認中につき、一旦案内掲載を削除いたしますm(__)m

どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Doll Closet Note販売中 
dcn-banner.jpg
ONLINE SHOPはこちら
vol.1およびvol.2は若干数の在庫になっていますので、ゲットお考えの方はお早めに~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
