Dollフリマvol.11&ドルクロ市どうもありがとうございました!

昨日は お天気自体はよかったものの、朝は交通機関が心配で、かつお足元も悪かった中、
会場までよくぞお越し下さいました。

ドールフリマ&ドルクロ市の無事の終了、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました!

20140209dollcl_saigo.jpg

主催者自身が辿りつけなかったら洒落にならんし、到着した時点でヘロヘロな状態になっているのは避けようと、
極力荷物を減らして行こうと試行錯誤していたら、いろーんなものを置き忘れて行ってしまいました;
充電していたカメラの電池も~カメラ自体は持っていったのに~バカッ><

今回お越しくださった方々も同様で(忘れ物多発などは除く)、
お客様もやはりドール連れは避けられた方が多かったですね。

でも無事にみんなにそれぞれ素敵な収穫があったのでしたら大変嬉しく思います。

各出展者様のブース写真などはまた改めてUPさせていただきます。

まずは取り急ぎお礼までにて
ご参加の皆様、誠にありがとうございました~(^O^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年2月~のDoll closet CLUBスケジュールはこちら

・2月15日(土)Doll closet CLUBカフェ会
・2月23日(日)通常ドルクロ(浴衣・着物vol.1、フリー参加)
・3月30日(日)通常ドルクロ(浴衣・着物vol.2、フリー参加、など)

どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Doll Closet Note販売中 
dcn-banner.jpg
ONLINE SHOPはこちら
vol.1およびvol.2は若干数の在庫になっていますので、ゲットお考えの方はお早めに~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR