

大雪に伴う明日のDollフリマ&ドルクロ市に関してのご連絡

関東も大雪な日になりました。
今(17時)現在、だいぶ交通機関も乱れてきてしまっておりますね。

明日日中は気温が上がるだとか(朝のニュースより)の情報などを聞いては一喜一憂し、
明日のドールフリマ&ドルクロ市に気をもんでいるところです。
出展者の皆様も同様かと思います(T_T)

JR線や都営地下鉄が運休などが発生している場合には、やむをえず休催しなければならないことも予想されます。
(誰も会場にたどりつけませんから~)
明日朝、西日暮里・日暮里周辺の交通機関の状況などを出来るだけ収集し、
変わらずに実施の場合は、このブログにその旨の記載を、
中止の場合は、同様にブログに記載するとともに個別にお電話にてご連絡をさせていただきます。
時間は、出展者様時間が11時30分ですので、その2時間9時30分を目処前にしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

なお、私宛てへ何かの連絡発生の場合には、お伝えしてあります携帯電話へお願い致します。
Twitterもmixiもブログにコメントでいただくのも全てPC対応派なためにタイムリーにお受けすることが出来ません。
この点、何卒よろしくお願い致します。

で、無事に開催できた場合に備え、会場周辺に関して若干のご連絡を加えたいと思います。
  ↓
まず、下記のページには最寄り駅から会場までの行き方を掲載しています。
日暮里駅から(通常は徒歩5ふんていど。悪天候や道路状況が悪い場合には10~15分)はこちら
西日暮里駅からはこちら

最初に、西日暮里駅から行こうとされる方へ
西日暮里駅からは、改札を出て左手へ。そして、出てすぐの写真の坂を登って行くことが多いですが、
P1030157.jpg
坂に入るこの写真の角を曲がらずに、もう少しまっすぐ行くと交番があります。
(写真右の方に交番の緑の看板が見えていると思います)
P1030156.jpg
この交番のちょっと先に階段(歩道橋?)がありますので、そちらを登って行くと西日暮里公園にたどり着けます。
その公園の反対奥の出口は、前述の坂の上に通じていますので、
P1030178.jpg
あとはそのまま道なりに歩いていただければ、会場へ着くことができます。

ただ、公園内の積雪の状況などは分かっておりません。
明日気温が上がっていればグチャグチャで、普通に坂を歩いた方がよかった・・・となってしまうかもしれません。
坂の路面状況などで各自検討の上、どちらかを選択・挑戦してみていただければと思います(^_^;)ゴメンナサイ

次に、皆様へ
会場は、半地下的な場所に位置しておりますので、
入り口へも駐車場へ降りるようにしてお越しいただく構造になっています。
ここ!滑って転ばないようくれぐれもご注意くださいませ!

また、これまでのイベント時はドアを開けて実施しておりましたが、
明日は閉めて行う予定でおります。
ドア前で靴をお履き替えの上、気兼ねなく開けてお入りくださいますようお願い致します。

そうそう、それから、
会場では今度の4月に新装刊となる『DollyJapan』(ホビージャパン社)の創刊準備号Vol.0を配布させていただきます。
1月のドールショウで配布されたものと同じものですが、ゲットし損ねたという方はぜひどうぞ~♪


以上、
とりあえず思いつくままに連絡事項を書かせていただきました。

それにしても本当にお天気と交通機関が心配です。
どうか晴れて、路面もキレイな通常交通の明日になりますように(祈)

どうぞよろしくお願い致します。

2月9日(日)Dollフリマ&ドルクロ市 vol.11 開催概要と出展者様情報はこちら

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
