2014年1月26日ドルクロ

2014年初ドルクロ
1月26日(日)のドールクローゼットCLUBにご参加くださいました皆様、
どうもありがとうございました~(^O^)/

20140126PM
午後の集合写真です。

これだけでは一見して何をしたのか分かりませんね~(笑)
でも、ほっこりのんびり楽しかったですね♪♪♪どうもありがとうございました!

  別のお礼も続きにこっそり書いてます。大変感謝です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年2月のDoll closet CLUBスケジュールはこちら
2月9日(日)Dollフリマ&ドルクロ市 vol.11
・2月15日(土)ドルクロ*Dollカフェ~バレンタイン翌日~
  mixiで仮予約くださった方も正式お申込みが必要です。ご注意下さい。
  (優先期限は1月18日まででした。ご了承ください。)

・2月23日(日)ドルクロ

2014年2月9日(日)のDollフリマ&ドルクロ市開催のご案内はこちら

どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Doll Closet Note販売中 
dcn-banner.jpg
ONLINE SHOPはこちら
vol.1およびvol.2は若干数の在庫になっていますので、ゲットお考えの方はお早めに~




いやはや、年始の雰囲気も落ち着いてきたと思われそうな気配を感じたと思ったら
身内に不幸があってしまいまして、いろいろままならず。気分も下がり(T_T)

この日のドルクロで、だいぶ通常の私に戻していただいたように思います。
午前はほぼのんびりと(&多少ちゃちゃ入れ)アクセワークショップをのぞかせていただいたり、
手が空いたみさとさんがチェコ旅行でのお土産ビーズで私(ヒト科)にピアスをつくってくれて
テンションを上げてくれたり、
午後にはフリーであれこれ作られる方に便乗して私も久しぶりに手を動かしてみたり

とーっても感謝しております。
この点も合わせてお礼を言いたいと思います。

おかげ様でもう通常の自分に戻っています。

本当にどうもありがとうございました~!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR