11月10日の風景

11月10日(日)の2013年最後のドールクローゼットCLUB、
ご参加くださいました皆様、どうもどうもありがとうございました!

すみません。この日の午前の部の集合写真が見当たらなくって
ご参加くださった方々には大変ごめんなさいなのですが、午後の部も含めて最後に撮った写真(左)を掲載します。
(初めてユノアクルスさんやモエギさん(ビジュアドール)もいらしてくださったというのに、なんという失態でしょー!)
20131110dollcl.jpg

この日は、WSメニューのかぎ針や樹脂レジンアクセやリボン刺繍はもちろん、
フリー参加で『Doll Closet Note』7号に掲載したエプロンを作ってくださる方がいらしたり(中上)、
材料いろいろ持ち込んでプーリップさんへヘアアクセを作られる方がいらしたり(右上)といろいろで賑わいました^^

また、いつものようにいろんな話題もあちこちでありました。
思い出してみると、ザッとこんな内容がありました。
ポニーテールウィッグの自作方法、
オビツ50ボディの改造、ポージング力、
自作のドールBOX(中下)、
本当に初めてのお裁縫…糸の最初って?…とか、
ちびっこドールオーナーへの勧誘会(笑)、
裁縫道具の話(使いやすいハサミとか^^)、
連れ方の工夫(右下)などなど。

楽しかったぁですねぇ~。
みんな仲良くわいわいと、どうもありがとうございました!
また来年もお会いできたらと思います。本当にありがとうございました~(^O^)/



さて、こうして2013年を終えるDoll closet CLUB(ドルクロ)でありますが、
とりあえず、来年2014年もまだ続けてみたいと思います。半年くらいは・・・その後は未定。

決まっているのはこんなスケジュールです。
1月26日(日)2014年最初のドルクロ
2月9日(日)Dollフリマ&ドルクロ市 vol.11 ←出展者様募集しています。
2月15日(土)ドルクロ*Dollカフェ~前日バレンタイン~ ←ほぼ定員のため一旦募集停止
2月23日(日)ドルクロ

どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆Doll Closet Note7号、只今絶賛販売中 
dcn-banner.jpg
ONLINE SHOPはこちら
vol.1およびvol.2は若干数の在庫になっていますので、ゲットお考えの方はお早めに~



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR