スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせいろいろ

お世話になっておりまする。
2013年も残すところあと一月をきりました。
忙しい師走ではありますが、それでも出来るだけ楽しくドール趣味を満喫していきたいところでございます。

で、ここで遅ればせながらお知らせです。

只今、アゾン秋葉原店さんにて、ANGEL PHILIAドールの展示イベント
ANGEL RESORT~2013WINTER~ が開催されています。~12月16日まで(無料)。
http://angel-philia.com/articles/event/angel_resort2013w.php

また、『Doll Cloet Note』7号に登場した子もお召し替えしてモデルさんしておいでです↓。
201311vol7.jpg

4号に登場した子も一緒です↓。
201311sayo.jpg
ご都合よろしい方は、ぜひ会いに行ってみてやっておくんなまし^^

なお、仮想カフェ『Angel Holic Cafe』のウエイトレス衣装デザインの募集もありますので
楽しく参加されてみてはいかがでしょうかー?


次に、『Doll Closet Note』の12月8日(日)に開催のアイドールでの販売についてです。
この日、ブースNo.P29,30(4階右手の方ネ)の「藤屋人形館」、
ドルクロでアクセを担当してくれているみさとさんのところで
見本誌とともに各号いくつか置いてくださいます。

このところ通販でお申込みいただきつつ質問されるのですが、
今、アゾン秋葉原店さんなどでは売り切れている号がいくつかあるのでしょうか?
こちらでは分からないのですが、とりあえずこの日の4F(P29,30)ブースでは過去号も含めて全巻いくつかあります。
気になる方はぜひお立ち寄りいただけましたら嬉しうございます。


ドールフォトコンテストについて
世界のラジオ会館秋葉原オンラインさんで開催されているドールフォトコンテスト 詳しくはこちら

うちの実施ではありませんので、
応募送信先をお間違いないようくれぐれもご注意くださいね。

まぁ、お間違いいただくのも大変光栄ではございます。


ちょこちょこお尋ねいただきますので、2014年のドルクロ予定について

Doll closet CLUBに関して前半の半年分をざっくり申し上げますと、
通常ドルクロ(西日暮里・日暮里)の他
新天地でのカフェ開催、2013年と同様の頃合いにドールフリマ&ドルクロ市を計画しています。

『Doll Closet Note』の発行については、
内容も型紙もいろいろネタはたくさんあるのですが、
発行の時期はもとより、発行の有無も前号の動向等で決めています。
ですので、現段階で計画的なところを申し上げることはできません。ごめんなさい。
 ↑
これ、毎号の発行した際に「次はいつですか?」と結構聞かれるのでありますが、
いつもこんなお返事をお返しさせていただいてしまっています。

こう聞いてくださるということは、
次号も待ってくださっているということですか~?と嬉しくなるのですが
はっきり次を申し上げられないこと、申し訳ない気持ちになっております。
ホントにすみません。がんばりますっ

そんな感じでいろいろお知らせでした。
どうぞよろしくお願い致します。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。