

AK-GARDENありがとうございました!

初めての参加のAK-GARDENではどうもありがとうございました!

自分自身は半分くらいしか会場を回れないで終ってしまいましたが、
ブース内では楽しく美味しく、皆様どうもありがとうございました。

201311ak-01.jpg

ちびっ子いいですね♪
201311ak-Collage.jpg

ちびっ子を触れば「あ~、このちんまいサイズよいのう~」
1/6で遊べば「あ~、このお手頃サイズよいのう~」(注:お値段のことではない)
可動ナイスな子を扱えば「あ~、このナイスなボディよいのう~」
大きい子を愛でれば「あ~、この迫力よいのう~」
どんなサイズでも「あ~、よいのう~可愛いのう~美人よのう~かっこいいよのう~」とドール充な気分あ~っぷ
はぁ~、胸が苦しいわ。しんどいわ(笑)

Doll closet CLUBの実施は年内ありませんが、
年明けにはまた日暮里やどこかでお目にかかれる機会があるかもしれません。
その時もまた、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そうそう、『Doll Closet Note』7号に載ってくれているANGEL PHILIAのドールさん(添花~soeka~カスタム)が
アゾン秋葉原店で開催中のANGEL RESORT -2013 WINTER-にモデル展示くださいます。
これから、11月28日以降から。
表紙では、左側の一番上の子ね。4号に登場の子とは別の子よ。
dcn07_h1_mini.jpg
12月16日(火)まで開催ですので、秋葉原お寄りの方はぜひ立ち寄ってくださいましね。
どうぞよろしうお願いいたします。


ではでは、では~(^O^)/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
