

つくってくださったアイテム写真

うっかり風邪をひきまして、先週の日曜のドルクロ風景の写真整理もできておりません
ですがまぁ、お越しくださった方々は当たり前ですが見聞きした内容ばかりでしょうから、いいですよね(←何が?)
とか言っちゃってみたりして・・・

さてそんな中、Doll Closet Noteに掲載の内容でつくってくださったお写真を頂戴しました♪
今時期にグーでナイスなアイテムなのでご紹介させていただきやす。
そ・れ・は
5号に載せていた指編みで、水蜜桃さんによるDDさんにもふもふのマフラーです!
suimitutousama_small.jpg
「ゆび編みで、ふわふわマフラーを作りました」

この指編みは、わかってしまえばものすごく簡単で
(※記事では、ドール用に目が詰まるよう手法をちょっと変えてあります)
しかもすごく早くつくれちゃいます。テレビを見ながらだって全然イケます

これから本格的な冬を迎えるにあたっての備え(?)にはちょうど良いと思いますので、
ぜひトライしてみてくださいな。

ではまた~(^O^)/

☆お知らせです。
11月24日(日)の「AK-GARDEN(エーケーガーデン)」に出展します。

 開場30分後くらいからは、数ディーラーさん作品がありますし、
 (↑開場すぐは展示できていないと思います)
 (↑10月11月のドルクロに参加くださったディーラー様の範囲でお声がけさせていただきました)
 ちっちゃサイズのドール服についてやドールお針子についてなどにもご興味のある方、
 既刊のDoll Closet Noteについて何かご意見・ご感想をくださる方は(お手柔らかに~^^;)
 ぜひぜひお立ち寄りくださいな。

この点はまた改めてご案内させていただきたいと思います。

☆Doll Closet Note7号、只今絶賛発売中 ⇒ONLINE SHOPはこちら
 dcn-banner.jpg
 いろんな募集もしています

どうぞよろしくお願い致します。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
