

Doll Closet Note7号発行の後

Doll Closet Noteについての感想をお届けくださり、どうもありがとうございます!
お返事が遅れ遅れになっておりますが、とっても嬉しく思いつつ、しっかり拝見させていただいております。

7号についてのご感想メールの中では、特に(下の画像のページ右側)
裁縫道具や1号につづくQ&Aがお好みだった方が多かったようです。
dcn07_colaa

今後もお裁縫系がいい?そう思えなくもないね・・・なんて言いながら、
次号に進めるかな?進めていいのかな?んーどーしよー、といった感じの今日の頃です。

また、ドール×エプロン写真の募集へのご投稿もありがとうございます!
タイトルが違って発見が遅れて申し訳なかったですが、こちらも順次お返事を出させていただきますので、
もうしばしお待ちくださいませ。

ひきつづき、各種募集とこれまでのDoll Closet Noteへのご感想・ご意見をお待ちしております。
気が向かれましたらぜひ!

どうぞよろしくお願い致します。

meme
Doll Closet Note




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
