

Dollフリマvol.10&ドルクロ市写真

当日お越しくださったたかせみさきサマ(ブログ「Sweet Dolly’s Life♪」からお写真を頂戴しました~。

私はだいたい受付にいるのですが、見ていたらこれまでより早めにドールの集合が始まった様子でしたので、
受付から「誰か撮影をー」と叫んでみたという。。。^^;
そしたら、快く撮ってくださったたかせみさきサマ。
誠にありがとうございました~

ではでは、拝見&掲載させていただきましょー

お、これはスージーさんちのサウスポー(死語?)なうららちゃんの遅弁の様子だ
そんな様子を後ろから暖かく見守っているようなMSDちゃん、良い子^^
dfm1R.jpg

ハロウィンバケツに入ろうよってひめのさんが声がけしている傍で、
「中入る?」「どうする?」「この身長じゃ、入ったら顔出せなくなるよ」とでも相談しているようなちっちゃな少年たち。
dfm2R.jpg

左手で、おじいさまが顔に似合わずルーニちゃんとふなっしーを何かから守ろうとしていますね。
勇敢なお姿です。
dfm3R.jpg

最後に、こちらは2時半~3時くらいの集合の状態かな。
その後お帰りになった方のドールは(当たり前ですが)以降の写真にはいませんし、
途中でお召換えする子もいますので、数枚揃えて「違いを探せ!」遊びができそうだと毎回思います^^
dfm4R.jpg

今回はこれにて。

たかせサマ、どうもありがとうございました~(^O^)/


☆Doll closet CLUB(ドルクロ)今後のスケジュール
 10月13日(日) ドールクローゼットCLUB【アクセや小物編】 
 11月3日(日) ドールクローゼットCLUB(予定)
 11月10日(日) ドルクロ材料フリマ~検討中~ 参加希望者がいらっしゃれば...

☆いろいろ募集しています。よろしければご一考くださいませ。
 画像はDoll Closet Noteサイトの関連記事へリンクしています。
DollCLOSET_bosyu201310.jpg

☆『Doll Closet Note』は10月3日頃~販売開始の予定です。
dcn07_h1_mini.jpg

どうぞよろしくお願い致します。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
