Dollフリマvol.10&ドルクロ市どうもありがとうございました!

9月22日は三連休の中日。お天気もよく、絶好の行楽日和だったと思いますが、
あの隠れ家(よく言えば)まではるばると、
ご参加&ご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました!

毎回室内での様子や展開が異なるこのイベントも、早いものでもう10回目。
ここまで続けられたこと、皆様に大変感謝申し上げます。
10回分、どうもありがとうございました!

まずは、2番目くらい(だったかな?)の集合写真を貼らせていただいて、ひとまず失礼させていただきます。

20130922dollfreema.jpg

どうぞよろしくお願い致します。


☆Doll closet CLUB(ドルクロ)今後のスケジュール
 10月13日(日) ドールクローゼットCLUB【アクセや小物編】 
 11月3日(日) ドールクローゼットCLUB(予定)
 11月10日(日) ドルクロ材料フリマ~検討中~ 参加希望者がいらっしゃれば...



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR