8月18日の風景

この日あの場で話していた通りに(?参加者さんとのお約束(?)通りに?)
今回は写真1枚でのレポです。

20130818pm.jpg

写せなかった子が数人いちゃいましたが、ガマンガマン。
実は写っている子についても、いろいろ取り繕ってあるのですが、見た目はとりあえず平気平気。

ちょっとやさぐれたスタートだったこの日でしたが、
午後にはすっかりスッキリモードで復活!
お付き合いありがとうございました(^O^)/
SさんのSDサイズの帽子の続きもありますからね、今後も明るく実施していけたらと思います^^

暑い中、ドールちゃんたちと一緒にお越しくださり、ホントにどうもありがとうございました!

以上、8月18日のレポでした。
ではでは!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

9月22日(日)はDollフリーマーケットvol.10&ドルクロ市開催!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Doll closet CLUBに関するつぶやきを(時々個人的ツイートあり)、
ハッシュタグ「#dollcl」で流しております。
ご興味のある方は、フォローもしくは時々のぞいてみてください。
ちなみに、アカウントは「@dlmeme」、twilogはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

mixiコミュに「人とドールとおしゃべりの場」というのがあります。
ご参加いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR