材料フリマありがとうございました!(その1)

雨などに遭遇することなく、無事に実施できましたドルクロ材料フリマ。
皆様、本当にどうもありがとうございました!

材料フリマってどんななの?という方もおありでしょうー。
今回は受付に張り付いてたりもしませんでしたので、出品者様スペース等の写真も撮っておりました。
このところの無精を反省しつつ、昨日の様子をレポートしたいと思います。

受付の横からいきましょう

最初は藤屋罪庫館さん。でも、早速 一部分の写真しかないー
ミシンないのに膨大な布の出品があったのに驚いたのはひ・み・つ(笑)
布やレースやビーズ。ラビットファーのポンポンやカメオ、瓶詰めビーズ等いろーんなものがありましたが
一番高額で500円だったような記憶です。
P1080898.jpg

ぱっぷら罪庫さん
あ、しまった!ここも無料コーナーの一部写真しかなかった(^^;)
布やレース、パーツなどはもちろんのこと、リバティや糸やスワロやいろいろあったのですよー
P1080897.jpg

そんな中、お買い物した物をを仲良く分け分けする様子を激写。ドライフラワーもいっぱいだー
P1080905.jpg P1080899.jpg 

お次は、イン罪庫ニアさん
この写真を見て思い出した!自分でも買おうと思っていたのにすっかり忘れちゃった小さな安全ピン。
(そもそも自分の買い物は最後にーと思っていたら、うっかり全く全然だったよーか、悲しすぎるっ(T_T))
いろんなレースも1m以上はあったですし~ お得いっぱい。
P1080896.jpg
布のコーナーの写真撮り忘れちゃった。
こちらは「持ってって(無料)」のあれこれ。奥にいっぱいイイモノ潜んでました^^
P1080895.jpg

向かい側に移りまして、天使のへそくり罪庫店さん
P1080901.jpg
この写真より、実際はもっといっぱいありましたが、
これらお好きなものを下の写真の袋に詰め放題で、な、な、なんと200円!

これは、とあるお買い物者さんの物色途中の袋の中を撮らせていただいたもの。
この段階でも200円のお値段はお得なうえに、まだまだ入るー うおー
P1080900.jpg

そして、つめ放題が多かった罪庫屋さん。
前回のレース詰め放題100円の袋を大きくしてパワーUPさせるようなことは小耳にはさんでおりましたが、
その袋、まさかのA4
レースの他に布も(写っていないけど可愛い花柄や華やかな布やいろいろあり)
欲しい分カットしてもらえるってのもよかったです~
P1080894.jpg
ちなみに、ここの袋もとあるお買い物者さんの物色途中のもの。
まだ入る余裕があって、それでも100円なんだよね~
もちろん(?)袋の中はカラであろうが100円になりまする(笑)

そーそー、罪庫の中にはUSED着物もありまして、「私、自分が着る!」ということでのお買い上げ者さんも^^
P1080908.jpg

結構長くなりました。

材料フリマは荷物もかなり多そうで、ドール連れの方はいないかなーと思ってましたらいらっしゃり(さすが!)
写したドール写真の掲載や奥で実施してたドルクロのレポなどは、別に書いてUPしたいと思います。

それでは一旦、このへんで。

ひとまず、罪庫出品者さん&お買い物に来場くださった皆様、どうもありがとうございました!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR