

【追加掲載あり】Dollフリマvol.9&ドルクロ市どうもありがとうございました!

昨日はお天気がよかったですね。
皆さん到着時はとても暑そうでした。
ドアを閉めてしまおうかとも思ったのですが、それではただでさえあんな場所ですし、
入りにくいことこの上ないでしょうからーと、終始開けっ放しにさせていただきました。

ご参加&ご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました!

追加掲載しますが、最後に撮影した集合写真です。
20130630dollcl.jpg
本当は最後よりは前に、中頃に撮れると(集合できると、カナ?)いいんだけどね~といつも思ったり。
いや、そもそも集合しなければいいんでしょうけど...

追記ついでに!
「Dollフリマ&ドルクロ市」についてお書き下さった方いらっしゃいましたら
コメントなどで教えてください~ どうぞよろしくお願い致します。



一番最初はカフェでちまっと開催したDollフリマでしたが、
これでもう9回実施したのですね。結構感慨深いです。

どうしようかと悩んだ頃もありましたが、なんとか10回は開催したいなと思い、
いよいよ次回(9/22)がその10回目を迎えるわけなんですね。ふぅ~
会場で出品案内のご予約をしてくださいました方には、近くご案内メールをお送り致します。

実はその前にドルクロ材料フリマの開催を検討しています。
2013年7月27日(土)←繰り返します。土曜日です!
出品参加者様の募集を開始し始めました。
http://www.dlmeme.com/wp/archives/6872
なんでも、やりたいと思ったことは出来るうちにやっておかないとねってところでしょうか(笑)

ドールイベントに参加されたディーラーさんで片付けがてらに整理をしたい方、
イベントでお針子熱があがった方、きたるべき夏のお休みにそなえて材料をお手頃に調達したい方、
そんな方々がいらっしゃるかな~と、昨日のイベント終了後に開催を決めちゃいましたのです。
この機会にぜひ参加・来場をご検討いただけましたら幸いです。

なお、当日は同教室内にて「お裁縫基本のキ(仮)」的なドルクロも同時実施している可能性があります。
『Doll Closet Note』1号に掲載した内容のみならず、もっと初心者バンザイヽ(^o^)丿な、
基本というか基礎というか、始めてみたい人のためのとっかかり的なというか、、、多分、、、
ご案内の掲載はまだですが、材料フリマをご検討の方は、この点予めご了承くださいませm(__)m


あっ、
内容が今後のお知らせになってしまいましたね(汗)


改めまして、昨日のドールフリマ&ドルクロ市、どうもありがとうございました!
今後共 どうぞよろしくお願いいたします。



☆Doll closet CLUB(ドルクロ)今後のスケジュール
 7月27日(土)ドルクロ材料フリマ&ドルクロ(多分)開催(予定)
 8月18日(日)ドールクローゼットCLUB ←※通常ドルクロ
 9月22日(日)Dollフリマvol.10&ドルクロ市開催



ドルクロ、特にフリマや市のような販売系イベントですが、
このくらいの小さい規模、ゆるい仕切り、その他もろもろ、どうなんでしょう~?

小さいからこそ、会場に来るまで、また中に一歩入るまでに、まず高いハードルがあるかもしれないとかも
あるかもしれないですよね、きっと。

うーん うーん

10回目を終えてからまた悩めばいいのでしょうかしらぁ~ 存続も含めて


この記事へのコメント

meme : 2013/07/04 (木) 12:00:08

レポ記事

水蜜桃さんが書いてくださったよー
http://insomniadoll.blog54.fc2.com/blog-entry-85.html

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
