Doll CLOSET ブログコンテストありがとうございました。

ドルクロコンテスト結果発表!
http://www.dlmeme.com/wp/archives/6579

     dollclcon_CollageR2.jpg

     画像一覧はこちらでご覧いただけます。

ご参加くださいました皆様も結果をご覧になられた方々も、
この度のこのDoll CLOSET ブログコンテスト、ご感想は如何でございますでしょうか?

主催した者としてここで軽く振り返ってみますと、
こんなコンテストの実施を考え、賞品のご提供や賞の選定について各ドールメーカー様等に打診をし始めた2月から
結果発表に至って終了するまでの4ヶ月。いろいろあったような感じで、な、長かったです。。。
ご応募について心配してしまうというのが一番ではありましたが、

     ご参加の皆様、本当にどうもありがとうございました!
そして、
ご応募の際、Doll Closet Note』について、ご声援やご感想をお書き添えくださった方、
とーーーっても嬉しかったです。
心からお礼申し上げます。ありありありがとうございました~(^O^)/

次号の発行などについては、まぁこんな感じなのは変わりませんが、励みになりました。がんばります!

さて、上記画像一覧のBordには、受賞されて賞品がお手元に届かれた方のブログ記事も追加掲載させていただきましたが、各賞の選定は、すっごく大変だったと推測しております。

例えばフジックス社様
素敵な作品がたくさんあって選ぶのに苦労され、ご相談くださいました。
最終的的には、25番さんのキレイな刺繍は糸メーカーさんとして選ばないわけにはいかない!しー、
また、54番さんはお揃いの素敵な作品しかもミシンステッチを活かされてて捨てがたいしー、
というご意見まで絞られましたので、
苦肉の作として、結果2作品、お二方に分け分けでは如何でしょうか~となったのでした♪

また、Pb'-factory社様もですね。
特にジュニア賞はご応募いただいたこと自体で、「いいよね~」「うれしいよね~」「かわいいよね~←作品のみならず作っている子ちゃんの様子も想像して言われていたと思います(断言!)」と、どうにもこうにも…で今回の結果になったのでした。
この太っ腹なご判断、どうもありがとうございました!
明日のドール界を担う若年層の育成貢献になりますよねっ☆

書きたいことはもっといっぱいあるのですが、とりあえずこの辺で終わらせたいかと思います。
(ありすぎて全部書けるまで待ってたらいつまでもUPできないでしょうからー

また、機会があれば、特に今後のドルクロの時になども本コンテストについて、素敵な作品の数々について
楽しくおしゃべり出来たらいいなと思います。
(そういえば、ドルクロのサブタイトル(?)は「人とドールとおしゃべりと」でした。Mixiコミュ名もそうなってますし^^)

ドールフリマ&ドルクロ市ででも、ご参加くださった方で来られる方いらっしゃいましたら
「自分の作品について、何か誰か感想とかありましたかー?」とかお尋ねくださっても大丈夫ですよっ
(気になって聞いてみたいと思われる方もいらっしゃるのではないかと思って書いてみました。
 ただ、メールでは現状手一杯で 既にろくにきちんとお返事を返せていない状況につきお受けできません。
 ごめんなさいm(__)m)

それでは、今一度、
     皆様、どうもありがとうございました!



☆Doll closet CLUB(ドルクロ)今後のスケジュール
 6月16日(日)、ドルクロお針子向上研究会(仮)
 6月30日(日)Doll closet CLUB フリーマーケットVol.9&ドルクロ市開催!

☆Facebookページ
 ☆Doll Closet Note vol.6よろしくね☆









スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR