スポンサーサイト


5月19日の風景

前からの天気予報に反して、嬉しく晴れてくれた5月19日の日曜日♪
お越し下さいました皆さま、誠にありがとうございました!

まずは、午前の集合写真からまいりましょう^^
撤収・解散の前に撮った写真です。
0519am_p.jpg

この日の午前は、リボン刺繍とアクセのWS参加の方々とフリー参加の方2名と
室内は結構密集しているような、でも歩きまわる人、ちょっかい出す人は少なめでお行儀(?)よかったような、、、
もはや記憶が定かじゃない、、、ような(汗)

そーそー、ちっちゃな子が多く集まってくれた午前だったことを忘れてはなるまいっ
P1080728.jpg

P1080731.jpg

そして、こちら ちゃんと
完成~!【セレクトできる樹脂閉じ込めアクセサリー】午前の部の方々
0519am_ws.jpg

アクセの方はきっとみさとさんの「藤屋人形館」さんでの紹介がありますでしょう…ということで、
いろいろ省いちゃいまして、次

完成~!【セレクトできる樹脂閉じ込めアクセサリー】午後の部の方々
0519pm_ws.jpg

リボン刺繍チームも頑張りました!
P1080741.jpg P1080742.jpg P1080743.jpg

で、完成~♪【リボン刺繍ワンピ】
0519_wsR.jpg
前のドルクロ参加でつくったお揃い服の子も一緒に^^

ところでこちらは、さみしくも急に来られなくなっちゃた子ちゃん(おうちでのスタンバイ風景)。
DCIM0882.jpg
こちらも前につくってくださった服^^ しかも重ね着テクでございます♪

そして最後に、午後の集合写真です。
0519pm_p.jpg

皆様、どうもありがとうございました~(^O^)/


6月30日(日)Doll closet CLUB フリーマーケットVol.9&ドルクロ市開催!

☆Doll CLOSET ブログコンテストご応募ありがとうございました!
 ⇒ご応募リストはこちら ⇒画像一覧で見られたい方はこちら
 賞の選定結果は5月27日(月)発表の予定です。 

☆Doll Closet Note vol.6只今絶賛発売中 
 dcn-banner.jpg

☆Facebookページ









スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありこ : 2013/05/26 (日) 00:36:29

午前のフリー参加でお世話になりました、ありこです。
色々とお気遣いありがとうございました。
おしゃべりしながらのお裁縫、とっても楽しかったです。
またの機会があれば、今度はワークショップに参加したいと思います。

meme : 2013/05/27 (月) 23:06:34

ありこさま~
日曜日はどうもありがとうございました!
お初のドルクロ、ワークショップの方で時々集中のタイミングがあったりしましたが
他の参加者さんとおしゃべりされていらっしゃたっり、チラ見して安心しておりました^^
毎回全然雰囲気が違うドルクロなんですが、またよろしければぜひ一緒に遊んでくださいませね~(^O^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
