Doll CLOSET ブログコンテストについて

初の試み、Doll CLOSET ブログコンテスト
改めまして、ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!

Doll CLOSET ブログコンテストご応募一覧(リスト)
画像一覧はこちら↓


ご応募くださいました皆様の作品リストは、賞品提供&審査(選定)先様の元に旅立ちました。

結果発表は、5月下旬にこちらのWEBサイト等にて発表させていただくご案内をしてありましたが、
具体的には、5月27日(月)を予定しております。

審査基準や選定方法は、それぞれ異なるものと思われます。
抽選の場合だってあるかもしれません^^
「コンテスト」と名乗ってはおりますが、作品に優劣や順番を設けるなどの趣旨は全くないものでありますこと、
今一度この場を借りて、しっかりとお伝えしておきたいと思いますっ! 
この点の認識は、大丈夫ですよね

それにしても、無事に開催期間を終え、ズラッと列ぶ作品一覧をご覧になってどのように思われますでしょうか?
こんな簡単な型紙でもたくさんの異なるデザインが出来上がることを面白く感じてくださったり、
私と同じように素敵作品がいっぱいなことに感動してくださったり、
また、沢山の方のドール写真に「ドール、やっぱり可愛い(*^_^*)」と気持ちがアガってくださったり、
そんなハッピーを感じていただけましたでしょうか?
もし、ということでしたら、今回の試みは大成功だったと思っています。

とはいえ、やっぱり選定結果は楽しみですね♪
主宰者はこの辺はもうノータッチですので、気が楽です(笑)

なお、このコンテストへのご応募期間は終わりましたが、この後からでも
同型紙を利用したドール服をつくってくださった場合でもしよろしければ
引き続きこちらの画像一覧にUPしてご紹介できたら嬉しく思っています。
もちろん強制ではありません。気が向いたらでーお気軽にご一報いただけましたら幸いです。
(コンテスト応募先と同じアドレス宛にお願いします)

ではでは、各先様の審査・選定結果を楽しみに♪
当コンテストに関しては、5月27日(月)頃にまた(^O^)/

どうぞよろしくお願い致します。

meme

☆Doll Closet Note vol.6只今絶賛発売中
 dcn-banner.jpg

☆Doll closet CLUB(ドルクロ)今後のスケジュール
 5月19日(日)、「リボン刺繍ワンピ」、「セレクトできる樹脂閉じ込めアクセサリー」
 6月30日(日)Doll closet CLUB フリーマーケットVol.9&ドルクロ市開催!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR