スポンサーサイト


ドルクロコンテスト(その1)Pb'-factory賞のご紹介

Doll CLOSET ブログコンテスト
dollcloset_contest_banner.jpg


賞品提供・審査員様と賞品についてのご紹介です(その1)。

ドール用の小さなパーツ等を各種取りそろえて販売されているPb'-factory様(Doll Shopはこちら)。
Pb'-factory賞」と小学生以下が対象の「Pb'-factoryジュニア賞」、
二つの賞を、各二名分ご用意くださいました。

Pb'-factory賞」は、Pb’-factory商品購入5,000円権
文字通り、Pb'-factoryの商品を5,000円分を好きに選んで購入できる権利です。
ネット通販ができる大人向けということですね

Pb'-factoryジュニア賞」は、
対象が小学生以下になりますので、自分でのネット通販は難しいでしょうから...ということで、
いろいろ詰め合わせセットになっています。
内容はこちら。
pbfactory_jr.jpg
二名様分の2セットありましたが、色や布が違ったりと、二つの内容は全く同じではありませんので、
写真のものと異なる賞品が届く場合もありますこと、予めご了承ください。

拝見してまいりましたので、思い出せるところで書いて見たいと思います。
・白の小さな透かし模様のあるやわらかいニット生地(レース生地だったかな?)
・濃淡2色のオーガンジー生地
・花がらと水玉のカットクロス
・2㎜のサテンリボン詰め合わせ(10本だったかな?)
・水玉リボン3色
・レース3本
・スナップ6コ×2色
そして、いろいろツメられている中味ですが、全部色はいろいろで、
 3~6㎜のボタン(マーブルボタン含む)、プラスナップ、ビーズやパールビーズ、鈴とかモチーフとかデコパーツとかとか、お靴やピアスも^^バックル、チェーン、9ピン、丸カン、金属パーツ(20コくらいあった気がします^^)、小さな安全ピンや小さなヘアピン(←これはもはや貴重品!)。たしか、そんな感じでございました。

もうね、中は見るだけで気持ちがアガります!
そんな気持ちのおすそ分け↓(笑)
pbfactory_jr2.jpg

ドールの明日を担う若者の育成のためにとご協力くださって、多謝!
そして、お近くの子供さんに声をかけてご応募くださる方にも感謝感謝です。

ぜひお誘い合わせの上、楽しんで気軽にご参加ください。
ご応募お待ちしております(^O^)/



☆3月のDoll closet CLUB(ドルクロ)スケジュールこちら
 3月23日(土)はエアパールのネックレス(&会場内オープン♪
 31日(日)は編み物アミアミです。

☆Facebookページもあったりします。


どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
