スポンサーサイト


Dollフリマvol.8&ドルクロ市どうもありがとうございました!

お天気もよかった2月11日土曜日、
ドアを開ける前から外で話す声が聞こえ、中で出店者さん達とビビりながらの開場でしたが、
ご参加&ご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました!

まずは、最後に撮ったドール集合写真のUPです。
2011dollclosetclub2013.jpg

今回私はほとんど受付に張り付きだったため、さほどの写真がございません。。。
。。。ですので、「待ってます♪」(笑)

さて、ここから出品物・出店者様スペースがどんな感じだったかのご紹介です。
もう同じ価格で同じお品には出会えないとは思いますが、とりあえずご参考までに。

藤屋人形館さま 
P1080552.jpg
いっつも増えてます^^

直前に劣化ボロボロの合皮服をいくつか見つけてましたぁね~(T_T)
ジッパー付きビニールに服を入れて保管されている方も多いと思いますが、
(『Doll Closet Note』vol.2ではそんな感じでしたね)
時々確認してみてくださいね。
アレを着せてでかけよう~なんて計画していた当日にボロってるのを発見なんて哀しすぎる。。。
そういえば密封していると劣化しやすいと思うと言ってた方もいたような、、、靴のことで言ってたんだったかな?

潤イチの小箱さま
P1080553.jpg
次にこの場所を見に来られたときには、もうジオング子しか目立ってなかったような、
なんだかスカスカだった記憶がありますが、久しぶりのジオング子さんもご健在で何よりでした!

インソムニアさま
P1080554.jpg
すぐに全然なくなってた!以上!(笑)

Picnicさま
P1080555.jpg
初めてご参加くださいましたが、なんとも素敵なこのスペース。
聞けば時々ネットSHOPもオープンされているようですので、気になった方はぜひともご覧あ~れ~

海王星が好きさま
P1080556.jpg
準備途中の写真です。すみません。ほわほわふんわりな可愛いスペースだったのですよ。
ドールの足先にもふもふのうさぎスリッパとか、もふもふなアニマル帽子とか、とかとかとかーぁ

天使のへそくりさま
P1080558.jpg
普段1/6ドール&小さいドールのお洋服やアクセをお探しの方には是非来て見ていただきたかったです。
でも、ドールショップに委託されてたり、ネットショップもあるそうですので、
購入できる機会は他にもありそうですから、今後ぜひcheckしてみてくださいませませ。

べべやさま
P1080559.jpg
準備途中の写真です。手も入っちゃった、すみません

あとのスペースは、撮ってなかったです。。。

こんなレポで恐縮でございますが
改めまして、ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!


Doll closet CLUB  3月のスケジュールと内容の案内ページ
Doll Closet Note WEBサイト

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
