11月3日の風景(午後)

レポが前後してしまいましたが、
11月3日のドルクロのちっちゃサイズ IN Cafe 午後の様子です。
ちっちゃサイズ、わらわら~
  といいつつ、集合写真は既にアップしましたため、ここでは掲載致しません。

ちっちゃい子らを倍の大きさで見たい場合には画像をクリックしてください。

まずこちらは、
午前中からコートのワークショップ(WS)をやっていたテーブルの上の子らです。
201211cafe06.jpg
カフェ参加のMNPさんが、懐かしの(?)キャラドール達を連れてくてくださいました。
向かって右側の3人です。以前MNPさんと初めてのドールについてお話したことがあったので、実際に見せに連れてきて下さったのです。
「ナコルル人形」とか「ナコルルヘッド」とか、アゾンの以前のSAJボディのサアラさん達に通じますね。
こちらの子たちのキャラもわかりますか?
201211cafe09.jpg
  アップ作業中、二人の間からこちらを覗くもこちゃんにウケてしまいました。
  本当はこんなにおすましで座ってたのに~(笑)
ドールクローゼットノート4号に掲載の男性ドールオーナー座談会でも知らなかったキャラドールの名前が出てきまして(WEB掲載の方)、少し知識(歴史?)レベルが上ったような気がするこの頃です^^

この写真はビーズのWSのスタンバイ中のところだったでしょうか。
幼SDとPFの組み合わせが同じ~でもみさとさんの連れ子はシュガーボディになっててちょっと違う~のでありました。
201211cafe04.jpg
ビーズのWSにはライリ姫も参加しましたよ♪
当初の心配はいずこ…全然スムーズに完成でした。
201211cafe19.jpg

また別のテーブルでは、午後からのコートWS組。
赤ずきんちゃんやサンタや偶然お揃いになったアリスや ・・・ あっ、おでこちゃんが顔を隠すほど控えめな態度!
201211cafe03.jpg
テーブルが変わってもやっぱり控えめな感じのおでこちゃん。
201211cafe08.jpg

ところでこちらのmomokoさん。
この写真ではWSアイテムをカーディガンにアレンジなところの試着状態でありますが、
ワンピースは『Doll Closet Note』vol.3 に掲載の「簡略ミニワンピース」から作って来てくださったものなんです~
二枚上の写真やその他、集合写真などで見てみてくださいー♪♪♪
201211cafe07.jpg
  ところで、ただいま『Doll Closet Note』では、vol.1~3&別冊に掲載しているハンドメイドアイテムを
  つくってみてくださった方からの作品写真を募集しております。詳しくはこちらのページをご覧くださいm(__)m

そしてむかえたカフェタイム
こんなのどかな雰囲気のテーブルに、ピュアニーモXSボディに変体したリカちゃんが加わって、、、
しかも、荒ぶる鷹のポーズで加わって、、、 
201211cafe11.jpg

、、、つづく(?)









スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【11月3日の風景(午後】 from まっとめBLOG速報
レポが前後してしまいましたが、11月3日のドルクロのちっちゃサイズ IN Cafe 午後の様子です。ちっちゃサ >>READ

2012.11.28

プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR