スポンサーサイト


11月11日の風景

11月11日のドルクロは着物の二回目でした。

午前中だけは割合のどかに。
お昼も『Doll Closet Note』vol.4 の裏話などで大笑いして盛り上がり、
この日にちなんでポッキーを食べつつ、とっても元気。

今回UPする写真は写りも何もひどいですよー。
心の準備をしてくださいね。


とりあえず、まずは
vol.4 掲載の猫耳帽子(7inch)をかぶったみさとさんちの幼SDののちゃん。

20121111misatoko.jpg


そして、その元気な勢いは、ある意味迷走しつつも午後も続き、
その様子を物語るかのように、テーブルの上もすごく元気。。。
この上ないお目汚し(笑)
20121111table.jpg

そして最後は急いで”なんとなくのカタチ”に着させて集合写真。
もう少しきちんと着させればよかったー、でももう皆んなへろへろだったーーー
すごい着崩ってる状態!!!
20121111last.jpg

着物本体が出来たので、あとはもっと和装を楽しくするため、
帯、衿、襦袢、帯揚げ、帯締め、しごき、ストールなどなど、ちょっとずつ足していきたいですねぇ~
やってみれば簡単につくれるのでね。
でもその前にもっと簡単に着付けできる工夫もほどこしたいですねぇ~
ファンタジー系な(?)創作着物?、ミニな着物などもいいですしねぇ~
なんてことも話しながら、いろんな意味で元気よく体力をいっぱい使った一日を終えたのでありました。

いやはやともかく、
ニ回2ヶ月に渡ってご参加の皆様、どうもありがとうございました!

ドールクローゼットノートについて
Doll Closet Note WEBサイト
Doll Closet Note ONLINE STORE

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【11月11日の風景】 from まっとめBLOG速報
11月11日のドルクロは着物の二回目でした。午前中だけは割合のどかに。お昼も『Doll Closet Note』vol.4 >>READ

2012.11.14

プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
