11月3日の風景(簡易版)

土曜日のDoll closet CLUB どうもありがとうございました!

20121103dollcloset.jpg

後半、あらぶる鷹がいっぱいいたという話です(笑)

20121103dollcloset_taka.jpg

お裁縫風景はほど皆無に近いです。
誰か~、HELP!と泣きたいところなのですが、今現在そう言っている余裕なく

いろいろ詰まっており、続きの更新は若干間があくかも開かないかも状態ですが
どうぞよろしくお願い致します。

次のドルクロは今週の日曜、11日の着物の会です。
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
Doll closet CLUB  11月のスケジュールと内容の案内ページ

  下記、11月11日のご参加者さんへ
  「ご要望があったような気がした(笑)ふくら雀の帯でもできるよう準備中しています。
   完成した後にはみんなであれこれコーディネートも楽しみましょうね~」

『Doll Closet Note』vol.4の予約購入のお申し込み受付を開始しています。
Doll Closet Note WEBサイト
Doll Closet Note ONLINE STORE
※座談会参加者様、お写真の投稿者様にはこちらからお送り致しますので、
 お申し込みはしないでくださいね。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR