スポンサーサイト


Dollフリマvol.7&ドルクロ市報告

L.S.Dさま
b_lsd.jpg
紹介文に「以前ほどドールを構って上げることができなくなったため」とあったことを裏付けるかのごとく
靴もウィッグもアイだって、大放出!とってもお買い得でいらっしゃいました。

The window !さま
b_thewindow.jpg
リペンとmomokoが500!J-dollが1000!ユノアラズが10000!?
テヤン服セットとかとかだってほとんど1000円しなかったーという記憶です。
お帰り時は本当にスカスカ、とっても身軽になられてました。

あゆびす様
b_ayubisu.jpg
かっこいいおにんさんが着ているハロウィン服。
ブログでの事前予告に1000円だとかあれがいくらだとか書いてあったもんだから…
当然のようにこの御方、すぐに違う別の服をきてお店番なさっておいででした~^^
あゆびす様はディーラーさんとしてイベントにも参加されていますので、
お見かけの際にはお立ち寄りのほどどうぞよろしくお願い致します!←と、勝手に言ってみる(笑)

海王星が好き様
b_kaiousei.jpg
可愛くもふもふなスリッパや何やら、かわいいーーーがギュッと詰まった棚でした。
そんなお品の数々が気になる方もいらっしゃると思いますが、
お友達と一緒に「B・K・Heart」様として活動されていらっしゃいますので、
きっと出会える機会はあると思いますー。
ですので、イベント時にはチェックされてみてくださいねv

きこんち様
b_kikonchi.jpg
素敵なカスタムヘッド~と、苺イチゴStrawberry
シャーリングのワンピは着せやすく、
しかもかなりサイズ的に汎用性がおありでして、48も50も60も大丈夫!
(40もかな?)
さらに3000円のお値打ちでしたから、サイズいろいろなコにお揃い~♪とかなんて
楽しく嬉しいのではないかと思った次第でした^^

妄想螺旋階段様
b_mousourasen.jpg
ごめんなさい。セッティング途中のお写真です。

みそや様
b_misoya.jpg
某社製お洋服があれやこれ、あのサイズこのサイズ、ここには限定子デフォ服が、
しかも二つも!双子用にグーなどなど、漁らないとわからない
でも漁ると崩れそうな具合にお買い得品が山盛りでした~。

天空華園様
b_tenkukaen.jpg
早い段階の撮影で、コートの他にもオススメだったパジャマなどが写っていなくて残念です。
こちらもディーラー様でいらっしゃいますので、パジャマやコートご要望の方、
特にビッグなバスト子にも着せられる男前パジャマ(!)をお探しの方は
ひょっとしたらまた出品されているかもしれませんので要チェックです!

藤屋人形館様
b_fujiyasan.jpg
アクセサリーや羊毛ウィッグなどを出品されているディーラーさんです。
その他、省略(笑)

そして、今回、会場内でストスナ?や写真のアンケート等のご協力をお願いしておりましたが、
ご快諾くださいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
(次の『Doll Closet Note』4号が来週8日発売予定ですので)
その後からの号に掲載を計画させていただきたいと思います。
この点、お間違いになられた方がいらっしゃらないと良いのですが。。。

なお、次回(来年)はやはり2月頃になりそうです。
出店者様募集の際には、当ブログやHP等でご案内させていただきますので
ご興味ございます方はよろしくご検討くださいましたら幸いです。

以上、出店者様ブースをメインとした当日の様子報告でした。
雨も降る中、ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!

Doll closet CLUB  11月のスケジュールと内容の案内ページ
Doll Closet Note WEBサイト







スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

D&L MemE(meme)

Author:D&L MemE(meme)
Doll closet CLUB
http://www.dlmeme.com/wp

★ONLINE STORE★
『Doll Closet Note』やぬりえなど
http://dlmeme.cart.fc2.com/

mixiコミュ
人とドールとおしゃべりの場

最新記事
D&L MemE Twitter
Facebookページ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
